-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コーヒーは常にブラックです♥
2007-09-24 Mon 05:27
お仕事さくっと14時終わり~
ちょっと寝不足が続いてたから即帰宅
帰ってきて着替えもせずそのままベッド寝転がったら夢の中(゚ー゚)
でも起きたら16時過ぎとかでー完美入ったら遺跡だった
巻き込まれて事故死が2回ほどあったけどなんとか自力クリア
その後は黄昏行ったりお風呂の後89D行ったり

asa.jpg


相変わらずSSを撮る癖がなくてねぇ・・・これだけしかないや
黄昏でチャミさんがイケメンの如く弾け飛んでくれたり
マンゴがイケメン発言連発したり
詐欺さんが珍しくヒールできてたり
たくさんSSを撮るチャンスはあったのに!アッー!
あ、ちなみにSSは89Dのボス天魔?が落としたー
しかも見ての通り2つも!
さっすがマンゴ・・・・てかほんとマンゴとD行くと黄金でる♥
こないだはアマスも出たしね!素敵だよ!
またいつでもD行こうね!


Gの人の出入りって何かしらあって当たり前だと思うんだ
出て行く人もいれば入ってくる人もいる
出入りの意味は様々で最近のぼんぼんやマンゴのように出戻りもあるし
人が数多くいるからこそ色んなことを思うんだろうけど
やっぱりあたしは楽しくやっていきたいと思ってるよー
だから本当にあいぼんやマンゴ、じるさん
そしてアッー!さんが戻ってきてくれて嬉しかった♥
小さな葛藤とかあるかもしれないけど
そこは「気にしたら負け!」の精神でいこう!


明日?休みだよ!わーわー♥
おやすみだー!

別窓 |   | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<3-1より2-3のほうが大変なのかな? | がぶりんちょ | メロンパンたべたーい>>
この記事のコメント
明日休みか

( ´¬`)ジュル
2007-09-24 Mon 17:54 | URL | knightmea #-[ 内容変更] | top↑
濃い面子だこと・・・
2007-09-24 Mon 19:33 | URL | sapphire0 #tYBDyPjU[ 内容変更] | top↑
>鷺さんが珍しく・・・・


(;^ω^)・・・ぇ?
2007-09-24 Mon 23:47 | URL | ろて #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
>コーヒーは常にブラックです
ナカーマw
コーヒーはブラック、もしくはエスプレッソのストレートを
愛飲してますw
2007-09-25 Tue 01:07 | URL | ゆり #-[ 内容変更] | top↑
めあ
そ-めん疲れたー

さふぁさん
いやいや、変態ばかりです@^-^@

ガム
ぇ??????????????

ゆりさん
まったくもってナカーマw
2007-09-25 Tue 03:29 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |
 
