スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
2008-04-25 Fri 03:52
ひゃっほう!
こんばんわれみらです。


無事17歳になる事ができました♥
当然のように出勤でね
でも今日は物凄い誕生日になったよ!

誕生日だからと言って別に何かに期待とか
そういうのってもう全くないんだけどさ
なんか夜お店出て常連様のお相手をしてる頃に
いきなり全然知らない人がマイクを持って店内を歩いてる
「ん?なんだろあれ」
そんな事を思ってたら


えーそれでは今からちょっとしたパーティを開始したいと思います!
お楽しみの最中申し訳ありませんが少しだけ自分に時間をください!


ん?なになに何がどうなってる?
そんな事思ったらなぜかその人があたしのとこにきてね



本日の主役はこのお方!



と、なぜか立たされましてw



本日~~~さんが~~才になりました!
と言う事でみなさんでこの子猫ちゃんをお祝いしましょう!



店内みんなが「おめでとー!」と言い出す
でもあたしは開いた口が塞がらない状態(゚ー゚)
え?なんなの????
って行ってたらオーナー登場
司会?さんからマイクを強奪して


お客様すいませんね
この子猫ちゃんちょっと頭が弱いので状況把握できてないみたいで^^


なぜかそこで笑いが起きる
まてまて!と思わず声が出るw
客の前では素を出さないようにしてるのに思わず素になっちゃったw
は!と我に帰ってみても遅い♪みたいな
そこでお店の女の子から花束をもらった!

ええええええええ??なに?これドッキリ!?

もう客の前とか関係ないですねw
一つ一つ状況を整理するだけで精一杯で
次から次から来るサプライズに常に受身で
次はケーキまででてきたあああああああああ



ええええええええなんだこれはああああああ



もう大声で言ってましたw




それでは~~~さんの誕生日を祝ってーーー









乾杯だっちゅーの!








それ古いよ!







無意識のうちにつっこみをいれてしまったあたし(゚ー゚)
てかこの司会さんホストさんでした(*´ェ`*)
どうりでおしゃべりがお上手だなーって感じで
乾杯していきなりマイク持たされて


今の心境を4文字熟語でどうぞ!


なにこの無茶振りみたいな(*´ェ`*)
それでもあたし頑張った




四面楚歌




絶対合ってる!だってわけわからなくてちょっと怖かったしw
でもホストさん



しめんそか?なんですかそれ!
んじゃ次進めちゃいましょう!



無茶振りしておいてスルーですかそうですか
このやろ!みたいな
でもようやく事の進行をすべてちゃんと理解した途端
物凄く嬉しくなってきてねぇ
お店の女の子は勿論の事
相手をしていないお客からも祝福ラッシュでさー
なんかこんなに大人数に祝ってもらった事なんて勿論経験なくってさ
なんだか涙出てきちゃって
ばかーとか言ってたらホストさんに聞かれちゃって



あれ?ばかーって言ってるらしいですよ???
それじゃお仕置きです
小島よしおのモノマネでもやってもらいましょうか!



ほんとこの人うざすぎるw
すべるのわかっててやらせてるし!



でもやらされました♥



ええ!失笑の嵐ですから!
ドレスで小島よしおとかほんとふざけてるw
でもあたしはやりきったさ(≡д≡)
それであまり時間を取らせるといい加減他のお客に迷惑がかかると思ったので
オーナーにもう〆ちゃってください
と、伝えたら



それではあまり長引かせるのもあれなので
最後にもう1度乾杯をして終わりにしましょうかね



と言ったと同時にあれが出てきた




tawa.jpg





常連様が写メを撮っていてくれて本当によかった><
もうね
わざわざブルーのライトまで仕込んでくれてさ
綺麗なのなんのって
祝ってもらえた嬉しさとこの綺麗さにまた涙出まくり
もう周り気にする事無く泣きまくった


今回のこの企画
オーナーがお店の子に呼びかけてくれて
知り合いのホストさんを無償で呼んでくれたらしいです
花とケーキとシャンパンタワー代はオーナーの自腹とか
なんかもうそれを聞いてまた泣いちゃいました
オーナー曰く
「長い間表と裏で誰よりも頑張ってくれた最後のご褒美」
だそうです
オーナーは勿論の事
呼びかけにみんなが快く賛同してくれた事
なによりも嬉しかったです
この職業って偏見を持たれがちで何かと気苦労もあったけど
でもそんなの今日で何もかも素敵な思い出に変わりました


もうすぐで終わりを迎えるけども
でもこの職業を選んだ事を誇りに思えます

この場でお礼を言ったところで
届くわけがないんだけどでもやっぱり


素敵な素敵な誕生日を迎えさせてくれて本当にみんなありがとう


そんな言葉を最後に言っておきます




17歳をこれからもどうぞよろしく♥




おつかれ!

スポンサーサイト
別窓 |   | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<れみら>>>>>>>>>>しゅーず | がぶりんちょ | ネイル依存症かもしれません>>
この記事のコメント
四文字熟語?^^;
感謝感激
子猫まっしぐら!?
な状態だったんですょ!(o^-^o)

重ねて…

おめでとう!ヾ(๑^∇^๑)ノ9
2008-04-25 Fri 07:36 | URL | ゆり #mMSEkzYg[ 内容変更] | top↑
どんなところにも自分を見てる人はちゃんと居るんだね。インパクト抜群の誕生日おめでとさ。

歳食ったんだから、次は数を数えられるようになろうな(゜∀゜)
2008-04-25 Fri 07:49 | URL | sapphire0 #tYBDyPjU[ 内容変更] | top↑
お誕生日おめでとう
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

いいな~、こんな思い出に残る、バースディー、かれこれ、2○才生きてきたけど、ないですpq

また、時間があるときにDご一緒しましょう♪
2008-04-25 Fri 09:07 | URL | チェヒ #aAuxo48E[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-26 Sat 00:05 | | #[ 内容変更] | top↑
これは感動だわ
2008-04-26 Sat 02:05 | URL | ろて #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-26 Sat 12:51 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-26 Sat 23:51 | | #[ 内容変更] | top↑
まずはみんなお祝いのコメ本当にありがとう!


ゆりさん
子猫まっしぐらも意味がよくわからないけどもw
でも「感謝感激」はあたってるよ!

さふぁ
頑張った甲斐があったって実感してるさー
数を数えるか。。。。大変そうだ

チェヒさん
ほんと、今までで一番インパクトある誕生日だった!
楽しくて嬉しいんだけど涙出まくり!
Dはいつだって大歓迎だー!

非公開1さん
楽しかったよー!
まぁ貴方のような念じるようなあれはなかったけどw

さぎっこちゃん
ガチで感動しまくり!

非公開2さん
無礼講だよ♥

非公開3さん
たまにきてほんといい事言ってくれますw
ほんと素敵な1年のスタートだった!
お互い素敵な毎日を送りましょう♥
焼肉?ハラミ最高だ!
2008-04-27 Sun 02:33 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |
 
