-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
れみら>>>>>>>>>>しゅーず
2008-04-27 Sun 02:37
あと少しでニート
こんばんわれみらです。


あのねw
17歳を真面目に受け取らないで????w
ささで「17歳だったんだー」とか
「17歳おめでとう♪」ってマジレスとか
ありえないですw
チェヒさんにGチャで


信じてた


といわれた瞬間にちゃんとここで訂正?しておかないと、とw
でもまだまだ若い!・・・・はず!
なのでこれから初対面の方には17歳で通していこうと♥
詐欺?しーらーんーがーなー



応募した5社エントリー段階で全部落とされた!
ふざけんな!



おつかれーい!
別窓 |   | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<無駄に暑くないですか? | がぶりんちょ | ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥>>
この記事のコメント
まぁ、焦ってつまらないところに勤めて長続きしないよりは、時間かけてゆっくり探した方が良いな。

ただ、何で5つも即落ちだったのか理由は解析しときな。ネカマだからかもだしb
2008-04-27 Sun 10:35 | URL | sapphire0 #tYBDyPjU[ 内容変更] | top↑
5社とも見る目があるってことだな!

うそつきはいらないってことだよ!17を本当の数字にすればきっと即受かるよ!!!
2008-04-27 Sun 10:43 | URL | kiru #zdvXpt9s[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-27 Sun 12:05 | | #[ 内容変更] | top↑
まず日本語で喋らないと・・
伝わらないよ・・
2008-04-28 Mon 19:57 | URL | ろて #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-29 Tue 20:57 | | #[ 内容変更] | top↑
マジで信じ込んで、「17でもお店可能なん??」とか思いながら、記事読んでたよ(・Θ・;)アセアセ…

5社か~、この時期は難しいだろうね;;
GW明けとか、夏頃なら、新卒者が退職しだす頃だし、
少しはねらい目かと(-_-;)

めけずにp(´∇`)q ファイトォ~♪
2008-04-30 Wed 17:53 | URL | チェヒ #aAuxo48E[ 内容変更] | top↑
姐さん17歳おめでとう^^^^^^^^^
2008-05-01 Thu 05:53 | URL | ぱに #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
さふぁ
ネカマばんざーい

きるな
17歳なめんな!

非公開1
気にしたらまけ

さぎさん
ニホンゴムツカシイネ

非公開2
これからは毎日!?

チェヒさん
すいませんでしたw
GW明けかぁ・・・よくわからないけど
焦らず行くよー!

いっこー
ありがとう^^^^^^^^^^^^
2008-05-01 Thu 17:44 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |
 
