無駄に暑くないですか?
2008-05-01 Thu 17:40
こんにちわれみらです。


昨日で仕事収めって事でーー
閉店してからラストまで残ってた子とオーナーで遊びに!
って言っても朝6時前から開いているお店なんてほとんどないわけでw
結局24時間やってる居酒屋と言うオチ(゚ー゚)
なんだろう
結局朝10時までぐだぐだ話してただけw
時間帯が悪すぎだからねぇ
やれる事がほんとなかった(≡д≡)
で、さっき起きましたw

ひとまずニート復帰です
ニートって自分で書いているけども
引き篭もろうとか全く思ってなくて
むしろ早く次の新しい事をやりたいと思いまくってて
だからと言って乱れ打って変な職に就こうとは思ってなくて
焦らず?でもぐだぐだしない?
よくわからないけどそんなところですw


夜の世界に長く居過ぎたかもしれないけど
単にお店に出るだけじゃなく
事務職から管理職まで様々な事を経験させてもらったので
きっと自分には物凄くプラスになったと思います
この経験を活かすのは自分次第なので頑張っていこうと思います!


おつかれさまー
別窓 |   | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | がぶりんちょ | れみら>>>>>>>>>>しゅーず>>
この記事のコメント
大臣が言ってた。ガソリン値上りしたから、地球温暖化止まるよ♪




・・・んなわけあるかばかっ!
2008-05-01 Thu 19:25 | URL | sapphire0 #tYBDyPjU[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-02 Fri 07:02 | | #[ 内容変更] | top↑
さふぁ
一人で楽しそうだね^-^

非公開さん
色々と役に立ちそうな事ありがとう!
やっぱりあれだね
新しい事へチャレンジするのって難しいんだよね
ありのままをぶつけちゃうと「余計な事」を話しちゃいそうだし
かと言って着飾ってもだめだろうし
難しいなぁ
でもその選択肢を選んだからにはがんばらないと!
そんな感じです♥
2008-05-04 Sun 01:47 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |