-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふるぼっこにしてあげる♥
2008-05-09 Fri 01:26
見事に大阪で喧嘩して帰ってきました(*´ェ`*)
ごめんなんだけどごめんと言わないんだから♥
こんばんわれみらです。


逮捕状があったので胡蝶蘭を叩いてた
そしたら鷺助という異国の方が目の前に

なんて罰ゲームな日だろう

そんな感情を覚えました♥
明日の領土
コアを壊されようが鷺助の前にだけは屈しない
あたしは負けない
変態に屈したら人生終わりだ!



なんだかあれです
このぐだぐだブログを絶賛してくれる方がいまして
メールでお褒めのお言葉を頂きました!
当然完美内ではまったく面識のない方です
でも褒められたあたしとしてはもうすっかりお友達♥
なんかゲームブログとして開始したはずなんだけど
仕事ばかりの生活になったりして
いつの間にか日々の生活の事メインになってしまったブログ
だけどそんな中で好感を持てていただいてハッピーです(*´ェ`*)
これから先もきっと変わらずぐだぐだ書いていきますが
どーぞこれからもよろしくです(*´ェ`*)


おつかれさま!
別窓 |   | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<わー | がぶりんちょ | タイトルなし>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-09 Fri 07:59 | | #[ 内容変更] | top↑
意地の張りっぱなしは疲れる、損する。喧嘩の原因をよく思い出してみな。
2008-05-09 Fri 08:09 | URL | sapphire0 #tYBDyPjU[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-09 Fri 10:57 | | #[ 内容変更] | top↑
喧嘩は大事だぜ^p^
2008-05-12 Mon 22:06 | URL | ろて #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
非公開1さん
これからもよろしくだよー!
見捨てないでね(*´ェ`*)

さふぁ
思い出しまくりさー
でもそういうのも思い出の一つになっていくのさ

非公開2さん
いつもアドバイスありがとう♥
ほんと、いつも「なるほどぉ・・・」と独り言をw
こうやってお説教されるうちが華って自覚してるので
その華が枯れないうちにあたしが次へいけたらと思ってます!

さぎっこ
自然消滅が何を言う
2008-05-13 Tue 01:16 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |
 
