わー
2008-05-13 Tue 01:12
なんだかんだで更新さぼりすぎですね(゚ー゚)
やんやん言わないで!
こんばんわれみらです。



昨日から実家の福岡から母親と犬のぺるが遊びにきてます♥
ずっと前に来た時にぺるの画像は載せたんだけども
今ちょうど東京雨降ったり寒かったりで
室内で撮った画像載せてもかわいさが伝わらないので!
そのうち晴れた時にでも散歩の絵を載せます(*´ェ`*)


喧嘩したって書いたんだけど
正直あたしのわがままが大部分だと今でも思ってるんだけどさ
なんか、こう、ね?
遠距離の辛さがどうこうじゃないんだけども
不満のない恋愛なんてないもので
だからこそ喧嘩が発生しちゃうわけで
近くにいたい
ただそれだけなんだよほんと!
仕事辞めてから時間ができちゃってねぇ
完美やったり友達とご飯食べに行ったりダーツ行ったり
そういう当たり前の事をしてるんだけど
やっぱり心が満たされないって言うのかなー
そりゃ向こうもそうなんだろうけど!
でも男の人ってそう言う事あまり表に出さないじゃん?
人それぞれかもだけど
でも経験上そう思っててねー
女ってほんと、めんどくさい生き物です
1回の喧嘩で投げ出すことなんてありえないけど
でもためすぎるのもだめだよなーって自己擁護しちゃうんだから(*´ェ`*)



あたしはいつだって人の繋がりを大事にしたいと思ってます
関わってきた人すべてがはっぴーになれるように
そんな大袈裟な、偉そうな事を押し付ける事はしないけど
でもそういう気持ちは個人的には忘れないようにしたいと思ってます

明日も曇りかなぁ



おつかれさまー
別窓 |   | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ぺるは今日もおもらし☆ | がぶりんちょ | ふるぼっこにしてあげる♥>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-13 Tue 03:42 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-13 Tue 05:21 | | #[ 内容変更] | top↑
曇りどころか雨です(´・ω・`) 昨日ゼロさんから驚きの事実を聞かされて焦った(´ω`)
2008-05-13 Tue 06:50 | URL | sapphire0 #tYBDyPjU[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-13 Tue 07:58 | | #[ 内容変更] | top↑
非公開1さん
うんうんわかるよー!
でも男性って絶対的にそう傾向にあると思うw
友達は「俺は違う」って言ってて
もちろん人それぞれだけどね!
まぁ浮き沈みがあるのが恋愛なので
軽く乗り越えていくつもりです♥

2さん
物凄くいい事書いてくれてるのに!
いちいちオチをつけなくてもいいんだよ?w
照れ屋さんめ♥

さふぁ
どうしたんだ!

3さん
そうだよねぇ・・・
わかってはいるんだけどもついやっちゃう
だめだめなのも自覚してるさ!
満喫できるようにがんばっていかないとおおw

2008-05-15 Thu 02:02 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |