-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
きみのゆめーときのなかでー
2008-05-17 Sat 04:36
浜田省吾の「悲しみは雪のように」
リアルタイムで聴いた事はないけども
母親が大好きでTSUTAYAで借りてきて!と言われ
ぺるの散歩ついでに借りてきました
なにこの神曲♥
こんばんわれみらです。



友達から急遽メールで
「今からダーツいこうか!」と言われ
「ごめんちょっとだけ時間もらっていい?」そう返しました
なぜかって?
トゥーロンに用事があったからだぞ☆
今更完美の事書いてもあれだろうけど
戦士が70になれたようです♥
アトモスもこないだ行った69ありおめで見事げっとしてました!
これで妖精が94精霊が80戦士が70
どこかの誰かさんのブログに晒されたから自分でも(*´ェ`*)
廃だどうとかすぐ言われるけど
継続的にばかみたいに石だけはやった結晶ですよ?
この継続力を他に使えたらいいのにね♪とか言わないの!


ダーツ
ハットトリックかましてきた!
しかも4回も!
でも当然のように写メとか撮り忘れたw
写メとかさ、ほんとね
習慣がまったくもってないもので使う事の方が稀?な感じ
最近よくとある中央線の街のダーツバーに行くんだけども
そこで店長さんにちょっとした事を教えられた

「~~~ちゃんさ、~~~に住んでるでしょ?
そこの隣の駅の~~~にさ上杉さんが経営するショットバーあるよ」

上杉さん?誰だろうって言ったら

「WANDSの元ボーカルの上杉昇だよ」

あー・・・・そういう人いたかも・・・・・
そんな曖昧な答えを返したら

「ばか!あの人は神だぞ!」

と、なぜか声のトーンが1個あがりましたw
もちろんWANDSは知ってるけどさ
ボーカルの名前なんて知らないし♥
でも場所はわかったのでいつか行ってみようかな?とか
ちょっとしたミーハーな気分も沸いてきてたりします
ちなみにダーツ
301を3投目で終わらせてやった!
これはほんと最速であり自己ベストですw
カウントアップ?なにあのふざけたゲーム
600が精一杯とかもうね♥

ダーツ最高



おつかれっしょん!

別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<暑いのは嫌いだ | がぶりんちょ | ぺるは今日もおもらし☆>>
この記事のコメント
ダーツ興味あんだけど、ルール知らんし、行くチャンスもない(´・ω・`)
2008-05-17 Sat 08:49 | URL | sapphire0 #tYBDyPjU[ 内容変更] | top↑
ダーツかじり程度だけど、あれはハマる
ルールもようわからんけど
っていうかうまくささらn


立派な廃です
2008-05-19 Mon 19:35 | URL | ろて #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
今頃はましょーの良さに気付くなんてやれやれだぜ
おれの好きな歌手四天王の一人!
2008-05-21 Wed 01:51 | URL | マンゴー #-[ 内容変更] | top↑
さふぁ
チャンスなんて自分でつかむもの!

ろて
なにをやってもだめだm

まんご
はましょーっていうのねw
2008-05-25 Sun 02:28 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |
 
