暑いのは嫌いだ
2008-05-25 Sun 02:05
雨は大嫌いです
こんばんわれみらです。


なんか仕事やめてから時間ができちゃうと
逆にブログさぼりまくりなようです♥

今日は友達とダーツいってきたー
いつもいくダーツバーがなぜか?人多すぎでさ
「だめだこりゃ」ってことでバグースへ!
こういう広いところってさ
何が嫌って人がいらつくくらいに多すぎる
隣に酔っ払いとか大人数がいたらもうね
友達との会話が聞えないのなんの
だから基本的に行くことはないんだけどー
でも待ちぼうけもいやだから行ったのだ!

aa


301の第3投目です♥
友達が撮ってくれた!
正面から写せ?そんなチャレンジャーじゃないですw
でも撮りたい瞬間で撮れなくてね
携帯が勝手にピントあわせてる間に投げちゃうという(゚ー゚)
まぁでも初めて自分の投げる姿を後ろから見ましたよw
楽しかった!また行ってきます!


さぼりまくってごめんなさい
え?そんなに毎日見に来てないから平気?
そうでしたね^-^




おつかれー!


別窓 |   | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<金曜日にぺるが帰っちゃう>< | がぶりんちょ | きみのゆめーときのなかでー>>
この記事のコメント
携帯からだと、貞子がこっち向いてるように見えるb
2008-05-25 Sun 13:21 | URL | sapphire0 #tYBDyPjU[ 内容変更] | top↑
高見沢
2008-05-26 Mon 19:18 | URL | マンゴー #-[ 内容変更] | top↑
さふぁ
貞子って美人だったはずだよ♥

まんご
だれだっけそれw
2008-05-27 Tue 02:51 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
♪.
綺麗な長い髪ですね^^
ろんぐナカーマw
2008-05-27 Tue 22:13 | URL | ゆり #-[ 内容変更] | top↑
ゆりさん
なかーま!
2008-05-29 Thu 11:46 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |