スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3-1より2-3のほうが大変なのかな?
2007-09-25 Tue 05:05
休みだったー
最近ちょっと体調がよくないかなぁ
立ってても座っててもお腹のおへそのちょっと下あたりが慢性的に痛みがある
前まではたまーにだったんだけどー
けど最近はちょっとそれが度を増してきてる感じ
場所が場所だからなんとなく原因はわかってるんだけどね
とりあえず明日仕事前に朝病院だ!


お昼前に起きてー
洗濯してー掃除してー完美ー
でもこれが今の休日のデフォ(*´-`)
てか休みの日くらいゆっくり寝たいって思うんだけどねぇ
前日完美を朝までやっちゃってるわけだし
日ごろのサイクルっていうのかな?
それが染み付いているものだからなぜか目が覚めるなぁ
ほんとは早く寝て早く起きるのが一番いいとは思ってるけど!
今思ったんだけど

だらだらブログ書きつつチャットしつつクリップするのがいけないんだ

クリップなんてさ
ツユクサとツルドクダミむしりたいから探しながらだし
なんだかんだで終わらすのいつも2時間近くかかってる(≡д≡)
きっとそれが一番いけないんだよね!
わかってはいるけどだめだめな毎日
だからこんな時間まで起きちゃってるんだね

改善目指さないといけない乙女でした(*´ェ`*)


おやすみ!

スポンサーサイト
別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<がんばります | がぶりんちょ | コーヒーは常にブラックです♥>>
この記事のコメント
乙女( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
お腹の下の痛みはあれだよね!あなどれん!
変態PTおもろいね!
変態PTで2-3でおでん食べたりしたいね!!

アッー----
2007-09-25 Tue 10:22 | URL | ぁぃぇ #Ltxzkb1k[ 内容変更] | top↑
病院行ったらあれだよ、なんか結構やばい感じ?
まだ結果なんて当然出てないけどー
「下手したら入院する事になるかもしれません」
とか素敵なこと言われちゃった!
入院しないまでも仕事休めがデフォになりそうだけどー
アッー!
2007-09-25 Tue 16:51 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
お腹の痛み?

そうか子供が(ry

(´・ω・`)
2007-09-25 Tue 18:56 | URL | knightmea #-[ 内容変更] | top↑
子供だとつわりから開始ですよ(*´-`)
2007-09-26 Wed 03:04 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |
 
