-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
金曜日にぺるが帰っちゃう><
2008-05-27 Tue 02:50
お味噌汁にオクラをいれると美味しいぞ☆
こんばんわれみらです。



なんか完美やってて懐かしい人に出会う度に
「ブログ見てるよー」
と、いつも言っていただけます♥
ありがたい事ですから!


こないだ後姿晒したじゃん?
それを見た人に「けばそう」とか「もっと食べろ」とか
好き勝手言ってくれたわけで
挙句の果てには

「次は脚よろ!」

とかほんと何を言い出してるんでしょうかw
あたしの脚なんて見ても吐き気がするだけですよ♥


仕事していないくせに寝不足気味
完美ばっかりやってるんだろ?
いやいやそれはなくて
大人の事情が色々絡まりあってるんだ☆
楽をして生きていこうと思っているわけじゃないんだけども
職が見つからないなら可能性のある事をやっておかないと
いざ社会復帰した時に体が動かないぞみたいな!
まぁ今やっている事も体動かさないですけどね♥

だったら早く寝ろ?

ええ寝ますとも!だまりな!




たまには母親に自慢の手料理を作ってあげようと思ってます☆





おつかれ!

別窓 |   | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<上祐LOVE☆ | がぶりんちょ | 暑いのは嫌いだ>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-27 Tue 08:20 | | #[ 内容変更] | top↑
美脚は正義!

大人の情事・自慢の手抜き料理
さすがです><
2008-05-27 Tue 11:14 | URL | 慎之介 #6Tg8O.6o[ 内容変更] | top↑
お母様可哀相・・・(´・ω・`) 腹痛くらいで済む事を祈ります(-人-)
2008-05-27 Tue 11:33 | URL | sapphire0 #tYBDyPjU[ 内容変更] | top↑
一杯遊んであげて。
ぺるちゃ、沢山遊んであげて('-^*)ok
2008-05-27 Tue 12:34 | URL | らぶらどる #-[ 内容変更] | top↑
誰か!!早く病院のベットの予約を!!!
2008-05-27 Tue 15:50 | URL | kiru #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
このときれみらは自分が女子プロレス界を震撼させる存在になるとはまだ気づくよしもなかった
2008-05-27 Tue 20:05 | URL | ろて #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-29 Thu 04:15 | | #[ 内容変更] | top↑
1さん
しゅがーとか!
どんだけだめだめな子達だw
世の中には職を求めている子はいっぱいなのにね!
引き篭もる事はまずないから!w

しんさま
そうそう、大人の事情ゆえの手抜き料理
ってばーかw

さふぁ
カレーで腹痛起こすほうがおかしいさ♥

らぶさん
ぺるはきょうも元気です♥

きるな
え?誰か病気ですか?????

ろて
やまだはなこでごめんなさい(;・ˇдˇ・)

2さん
あたしだって元気だぞーーー!
脚?そんなのありえないぞ☆
2008-05-29 Thu 11:57 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |
 
