上祐LOVE☆
2008-05-30 Fri 02:58
明日で母親とぺるが帰っちゃう!
こんばんわれみらです。


急にまた寒くなったようで・・・・
ぺるも散歩に行くのを拒むくらいです
ああ、雨降ってるからだろうけどw
今日管理人さんと出くわす事があってさー

「お宅犬飼われています?」

散歩行くとこでも見られたかとか思って
「いえ、今実家から来てるだけで明日には帰っちゃうんですよ」
そう言ったらね


「こないだ警察の方がきて
ここらへんにもしかしたらオウム真理教の隠れ家があるかもしれない
なので住民の方の情報教えてくださいって言われて
最近犬を飼い始めた人がいるかもしれませんって伝えたんだけど平気かな?」


なんかこれよくわからないよねw
オウムってのがそもそもおかしいさ
思わずオウム!?って声出たしー
それに警察にそういわれたからって
なぜそこであたしの特徴を話してるんだとw
オウム=あたしとでも思ったのか!そうなのか!
別にあたしを疑ってもいいさいいさw
家の中調べてもらってもおっけい!
まぁその調べてる最中に堂々とクリップやってやるから!
ばーかばーかw
そんなくだらない事に熱を出さないで
うちのマンションの近くで煙草吸ってる高校生でも捕まえるといいよ(*´ェ`*)
税金の無駄遣いしてんじゃないよ!


最後の夜って事で母親に煮物作ったら
「あんた味付け上達したね」
そんな事を言われたよ!わーわー♥



おつかれ!
別窓 |   | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<初期化って本当にめんどうですね | がぶりんちょ | 金曜日にぺるが帰っちゃう><>>
この記事のコメント
そりゃだってれみら会だもん☆
2008-05-31 Sat 17:18 | URL | とりる #-[ 内容変更] | top↑
上達したねぇ>>これ以上余計な事してまずくしたらだめよ!
って意味だよ!
2008-05-31 Sat 23:10 | URL | kiru #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
れみら教のが十分危ないです
2008-06-01 Sun 19:36 | URL | ろて #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
あやしいと思われるからには
それなりの理由があるってことに;
こっち来ないでっ><;

母親に味を認めてもらうとは、やりますねっ
おめっとw
2008-06-02 Mon 03:49 | URL | 慎之介 #6Tg8O.6o[ 内容変更] | top↑
とりる
今更何を♥

きるな
なんでそうすぐ変な方向にもっていくんだw

ろて
素直にあたしを崇拝すればいいんだよ?

しんちゃん
ばーかばーかw
母親はあたしからしたら神なので嬉しかったよ♥
2008-06-02 Mon 04:27 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |