初期化って本当にめんどうですね
2008-06-02 Mon 04:25
お風呂あがりに座椅子でぼーっとしてたら
3時間ほど寝ちゃって首が痛い♥
こんばんわれみらです。


土曜日は友達の結婚式ー
スピーチを頼まれてたから精一杯喋ってきた!
途中普通に泣いてしまってぐだぐだになったのは言うまでもありません
二人とも仲がよかっただけに
あれこれ話しながら思い出してるとだめでした♥
そのおかげで終わった後に「素敵なスピーチだったけどちょっと長かったね」
軽くだめだし?されましたw
でも個人的には勝手に満足しちゃいましたがー

それで今日は秋葉原に友達といってきた!
外付け用HDDを買いに(*´ェ`*)
最近PCがすこぶる調子悪いのでバックアップをかねてです
DVDに焼け?
ごめんそこは面倒だったんだw
さふぁにも言われたけどねー
まぁいいのさ


それにしても秋葉原はほんとバイタリティ溢れてるね
みんな目が輝いていると言うか何と言うか。。。
がちゃがちゃしてる人も
メイドと話してる人も
色んな目の輝き方をしていました!
あたしは秋葉原は何度もきてるから見慣れてるけど
2回目だったらしい友達は普通に引いてたよ?w
「TVで見るのが本当にここでは起きてるんだねぇ」
免疫ないとそう思うのが当たり前なのかな?
まぁ楽しかったですw



ここ2日
動き回ってみたり気を使ってみたり
何かと大変でした
慣れない事しちゃうとほんと心身共にぐったりです
でもそれ以上に友達の結婚式と言う
物凄くハッピーな出来事があったので
そんな疲れなんて思い出しただけで吹き飛んでしまいます!
ほんと、お幸せにだよ!




おつかれさま!
スポンサーサイト
別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<906なんていらないから! | がぶりんちょ | 上祐LOVE☆>>
この記事のコメント
次はれみらの番ですねb

スピーチ考えときます(´・ω・`)
2008-06-02 Mon 09:01 | URL | sapphire0 #qEF1jsuY[ 内容変更] | top↑
式を台無しにしたくない><
2008-06-04 Wed 02:42 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
俺も
結婚式俺もいってきたよ~
はじめてだったからマジ感動した


れみさんもはやくいい女性をみつけてね!
2008-06-04 Wed 21:22 | URL | ろて #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
結婚式は何度出席しても素敵ですよね!
いい女性か・・・・なかなかいないね・・・・
2008-06-09 Mon 01:23 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |