-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
906なんていらないから!
2008-06-09 Mon 01:51
秋葉原殺傷事件の犯人さん
いますぐ人生にピリオドうってください♥
弁護する価値すら貴方にはないぞ☆
てか消えてください^-^
こんばんわさふぁいや8です。





土曜からお泊りしてきてて今日夜帰ってきた♥
書く事いっぱいあるんだけどさ!
眠いんだよほんとうに!


とりあえず

千葉に仕事できてたから遊んできた!
勢いでディズニーランド行ってきた!
テンションあがりまくってミッキーの頭叩きまくった!
ミニーには抱きついてきた!
シャメ何一つとってない!
楽しすぎた!


え?眠いなら後日書けばいいじゃんって?
やれやれだぜ
更新さぼりまくってるこの現状でそれやっちゃうと
きっと思い出を一人胸にしまいこんでニタニタして終わりなんだから!
とか言いつつ文字数的には普通に書いててもおかしくない感じねぇ♥
今更ながら「普通に書けばよかった」
そんな反省はあるけど後悔はしていない



土曜日のじょじょえんうまかったぞおおおおおおお
日曜のディズニーさいこうだったぞおおおおおおおおお
だいすきだあああああああああああああああああああああああ

ほんと


あほですいません




おつかれさま!
別窓 |   | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<眉毛が痒いです | がぶりんちょ | 初期化って本当にめんどうですね>>
この記事のコメント
ディズニーランドミッキーの中の人連続圧死事件・・
2008-06-09 Mon 02:19 | URL | 鷺助 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
ミッキー悪くない(´・ω・`)
2008-06-09 Mon 07:45 | URL | sapphire0 #tYBDyPjU[ 内容変更] | top↑
ご機嫌ですねw
またすぐ逢えるといいですねー
というか行っちゃえばいいじゃんってよく思う

そうそう
語尾には気をつけるナリヨ^-^
2008-06-09 Mon 07:49 | URL | 慎之介 #6Tg8O.6o[ 内容変更] | top↑
うちのお兄さん昔グーフィーに入ってたんだ。
踊りながら子供がんがん殴って、お姐さんに抱きついてたってy!!
ミニーだからって中身ほとんど男なんだからねっ!(爆笑)
ディズニーの近くに住んでたけど、大好きだった!アフター5で良く行ったよ!
ホーンテッドマンション大好き~♡
2008-06-11 Wed 04:54 | URL | ぱに #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
(〃∇〃)
シーも楽しいですょ^^b
2008-06-11 Wed 22:54 | URL | ゆり #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-17 Tue 01:29 | | #[ 内容変更] | top↑
さぎちゃん
梅雨は蒸しちゃうからだよ!

さふぁ
全然悪くない♥

しんちゃん
行きたい時に行けるほど・・・みたいな
向こうの事情がねぇ・・・ナリ♪

ぱに
お兄さん893か!そうなのか!w
あまり子供の夢を壊すような事言っちゃだめだぞ☆

ゆりさん
シーはいった事がない(*´ェ`*)

非公開さん
いつだって元気だぜー!
2008-06-17 Tue 02:25 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |
 
