スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
眉毛が痒いです
2008-06-17 Tue 02:21
梅雨はもう終わりですか?
こんばんわれみらです。


最近ニートから抜け出してます
やりたい仕事が見つからずぐだってたけども
「だからと言って引き篭もるな」と言い聞かせて?
最近キャンギャルをやってたりします♥
前の仕事で知り合った人のコネで開始したわけでー
今日は朝から川崎まで電車乗って行ってきた
川崎なんて正直行ったの初めてでねぇ
無駄にちょっとドキドキしてたんだけど
結局働き出したらそんなの関係ないわけで!
無駄に笑顔振りまいてきましたよ(*´ェ`*)
明日は世田谷行ってまた作り笑い頑張ろうと思ってます♥

やりたい仕事がずっと見つからないと嘆いてたけども
ようやく?見つけました
日曜日に転職者向けの企業説明会に行ってたんだけど
そこで話を聞いて「これだ!」と(*´ェ`*)
コンサルタントというやつかなぁ
コンサルタントと言っても様々あるわけで
その中でこれだと思ったのが人事
話をしてくれた人には「やる気さえあれば経験など不要です」
そう言う素敵な言葉の後押しもあってだろうけどね!
でもとにかくこの職をこれから探していこうと思っています!
この職に就けるかどうかなんてわからないけども
努力だけはしてみるつもりです(*´ェ`*)
早く決まればハッピー
遅くなっても決まれば勿論ハッピー
地道にやっていくさ!



明日早いのにこんな時間までまた起きてしまった!



完美?
まだまだ現役!
戦士が77になったよ!

へへ♥


おつかれ!
スポンサーサイト
別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<金の卵!ください♥ | がぶりんちょ | 906なんていらないから!>>
この記事のコメント
正社員
20年ぶりに、一般教養なぞ(≧∀≦)
親会社に吸収されるから、今までの会社から退職(T_T)

契約社員になるか、登用試験受かれば、親会社の正社員。

勿論、推薦もらって、
20年ぶりに頭ひねって来ました(^^;)
後は、面接通るかどおか?(^^;)
2008-06-17 Tue 12:57 | URL | らぶらどる #-[ 内容変更] | top↑
れみらを雇わなくて会社はハッピー こうですか?
2008-06-18 Wed 12:37 | URL | kir #nLnvUwLc[ 内容変更] | top↑
なぁなぁ、経理得意?(´・ω・`)

・・・今週全然in出来てなくてすまん(´ω`)
2008-06-20 Fri 00:17 | URL | sapphire0 #tYBDyPjU[ 内容変更] | top↑
らぶさん
お互い大変!
前向きに考えていればいつでもうまくいくさー!
ふぁいとだよ!

きr
なにをばかなことをっ

さふぁ
んーん、全然得意じゃない♥
すまんとか意味がわからないよー!
2008-06-21 Sat 02:05 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |
 
