-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
金の卵!ください♥
2008-06-22 Sun 00:17
梅雨終わってないんですね
こんばんわれみらです。


何かを始めると勿論完美から遠ざかるわけで
でも今までの習慣って恐ろしいよねぇ
毎日働いて帰ってきてご飯食べてお風呂入って
ちょっとゆっくりして寝ればいいものをINしてるとか
そこで石だけで終わらないのが習慣っていうか♥
眠い眠い言いつつクリップをやってると言う・・・
昨日も2時近くまでクリップやってて
普通に今日寝坊したw


お前は完美ばかか!


だいじょうぶ自覚はしてるから(*´ェ`*)



仕事の合間に友達からメールきてて
「コンビニにバナナマンのぶさいくな方がいたよ!」
そんなメールがきてて
「ふーん」って普通にスルーしそうになったんだけど
よくよく顔を思い出したら

羨ましいな

そんな事を思いましたw
「写め撮ってないの!?」
普段撮らない奴に限って他人にはそう聞いちゃうわけさ
「カルチャーショックで撮れなかった!」
みたいな返信きてそこ言いすぎじゃん?と思ったかなw

こういうくだらないメール?でも
疲れてるとこで見ると自然とニタニタしちゃうものです(≡д≡)




金の卵を!

サーバー カペラ
キャラ れみら



おつかれだー


別窓 |   | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<レスリングおもしろい???かも? | がぶりんちょ | 眉毛が痒いです>>
この記事のコメント
また寝坊したのかー
起きれないならずっと起きてればいい^-^
というのは冗談で
寝不足は美容の敵ですよ

このキャラ紹介はなんだ・・・
金の卵を送れということか
嫌です♥
バナナマン日村に似た人形丸でも送ります
2008-06-22 Sun 02:46 | URL | 慎之介 #6Tg8O.6o[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-26 Thu 21:03 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |
 
