レスリングおもしろい???かも?
2008-06-30 Mon 03:20
雨雨雨雨・・・・
ばーか
こんばんわれみらです。


最近懐かしい人と話すことがあります
にいあさんであったり阿摩羅漁師さんであったり
一緒に遊ぶことはまだないんだけどねぇ
でもやっぱり昔遊んでいた人がいるだけでニタニタものですよ♥
あまさんは次いつ話せるか知らないけどw



トラックバックするのでぐだぐだ書きたくないんだけど
一つだけ。。。

「大阪勤務から上海勤務」

ほんともうね・・・・・もう・・・・・




サーバー名 カペラ
キャラ名 れみら



おつかれ!
別窓 |   | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ニコチネルパッチってどうなの! | がぶりんちょ | 金の卵!ください♥>>
この記事のコメント
雨も大事なんだけど
早く梅雨が明けるといいですね
サイドビジネス
興味があれば見てください

失礼しました
2008-06-30 Mon 20:09 | URL | こやまっち #-[ 内容変更] | top↑
前回はトラバされなかったorz
今回は萎えて諦めました_ノフO
ギルメンさんにコツを聞いたので
次回からは少し粘ってみようと思いますヾ(๑^∇^๑)ノ


海外は。。。∑(❍ฺД❍ฺ*ノ)ノ
2008-07-01 Tue 15:12 | URL | ゆり #-[ 内容変更] | top↑
このためだけにブログ作って10個成功してるやついたぜ
2008-07-01 Tue 20:30 | URL | マンゴー #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-02 Wed 03:03 | | #[ 内容変更] | top↑
こやまっちさん
はじめまして!
梅雨は嫌いだけど夏はもっと嫌いです♥
サイドビジネス・・職に就けたら考えます!

ゆりさん
今回は5個げっとしたよ!w
海外・・・・いやあああ><

マンゴー
15個ゲットした人もいるとかなんとか・・・

非公開!
相変わらずなようでw
2008-07-03 Thu 00:49 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |