ニコチネルパッチってどうなの!
2008-07-03 Thu 00:41
暑くなってきましたね
夏は1年で一番嫌いな季節♥
こんばんわれみらです。


物事を覚えていろ
それは当たり前の事なんだけどね
今日やらかしてしまった
先月の中旬頃に友達から

「野球のチケット手に入ったけど暇なら行かない?」

そう誘われててね
あいぼんが金本金本うるさくて
一時期阪神を検索した事があって
ちょっと野球に関して知識は得ていたから
まぁルールはいまだにわかってないけどw
とりあえず迷う事無く「行くよ!」と快諾
本日7/2午後6時開始







・・・・・・・・AUショップで笑顔振りまいてた(;・ˇдˇ・)








休憩の時にメールきてて
それ見て「やっちまったあああああああああああああああ」みたいな・・
即電話して謝りまくった><
まぁあれだ
言い訳をさせてもらうなら
友達も近くなった時にもっかい連絡してちょーだい!w
って感じだけどあたしが悪いのは明白^-^
生で観た事なんて勿論なかったから行きたかったけどねぇ
残念><
次いつ機会が訪れるか知らないけどその時は絶対に!



トラックバックさせまくりだねっ

サーバー名 カペラ
キャラ名 れみら



おつかれ!
別窓 |   | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ヴぁー | がぶりんちょ | レスリングおもしろい???かも?>>
この記事のコメント
さいてー!
2008-07-06 Sun 22:20 | URL | ろて #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
ほんとごめんなさい><
2008-07-07 Mon 00:11 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |