-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヴぁー
2008-07-07 Mon 00:00
あつい!
こんばんわれみらです。


トラックバックしたら~~とか言われると
貧乏性なあたしは更新してしまうという
まぁ更新できる事は素敵なので問題ないですがー

体の体質上
冷房がどうにもしんどいもので
25度とかに設定してても頭痛くなったり
関節が痛くなったりでつけれません♥
なので最近のこの暑さがもうね・・・
扇風機はつけてるんだけど
やっぱり昼間は熱風しか飛んでこないわけでw
だから夏は嫌いなんだ!
汗をかく事はいい事だろうけどねぇ
自慢のモチモチピチピチお肌がてかてかになってしまう><
ええ、すいませんでした


明日から6連勤の予定
どこかで早上がりとかあればいいんだけどもー
がんばらないとだね
色んな状況でいっぱい頑張ってる人を知ってるから
負けないくらいにハッスルしようと思ってます!
お互い頑張りましょう!



サーバー名 カペラ 
キャラ名 れみら


おつかれえ
別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<トラックバックばっかじゃん | がぶりんちょ | ニコチネルパッチってどうなの!>>
この記事のコメント
体の体質・・・? 馬から落馬? 骨を骨折? 頭が頭痛?(´・ω・`)?

6連勤か。ぁ。辛そうだのぅ。あまり先を見ると気持ちが崩れるね。1日1日を大切にb
2008-07-07 Mon 07:49 | URL | sapphire0 #tYBDyPjU[ 内容変更] | top↑
(;・ˇдˇ・) 6日間も笑顔とかひきつりそうです
がんばっ!

ボクも孤独頑張るっ!
・゚・(ノД`)・゚・
2008-07-07 Mon 19:26 | URL | 慎之介さま♥ #6Tg8O.6o[ 内容変更] | top↑
日焼けできない体質で

夏でも長袖常用です@@;
2008-07-09 Wed 23:09 | URL | ゆり #-[ 内容変更] | top↑
さふぁ
ほんと、言葉の間違いを指摘するの好きだねぇ
1日1日を大切に?それはお互い様!

しんさま
愛想笑いは得意分野♥
魔導やってれば孤独じゃないのかな?w

ゆりさん
あたしも日焼けはだめだなぁ
いつもバッグに長袖常備してるよw
2008-07-10 Thu 01:56 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |
 
