トラックバックばっかじゃん
2008-07-10 Thu 02:06
今日は涼しかった?
なんだかよくわからない毎日ですね♥
こんばんわれみらです。



明日もお仕事だったんだけどちょっとお休み頂いた
なぜって?
大阪行ってくる
色々と書くと長くなりすぎてしまうので適当に書いてしまうけども

彼氏が上海へ転勤になるのでお見送りを兼ねて

それなのさ
もっと前にゆっくりと行きたかったんだけど
お互いの仕事というか
向こうの仕事の邪魔だけはできなかったのでギリギリでの大阪行き
きっと日帰り
いや、絶対日帰り
だって明日飛んでいっちゃうからね
泣きじゃくりそうだけど綺麗に化粧だけはしていこうと思ってます
笑顔でいってらっしゃい?
そこまで強い人間じゃありません
それじゃ行ってきます!



サーバー名 カペラ
キャラ名 れみら


おつかれ!
別窓 |   | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | がぶりんちょ | ヴぁー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |