がんばります
2007-09-26 Wed 04:06
明日からしばらくニート生活です(*´-`)
詳しく書いてもあれだし。。。。
とにかく明日MRI検査行ってー
それから結果待って手術なのか入院なのか薬なのか
その間仕事はNGといわれたので。。。。
一応このまま放置して仕事やってたら子供産めなくなる体になるかも
そんな事まで言われたら仕事なんか行きたくもないです!
歩いたりするだけで自分の子宮をどんどん悪化させてるって言われたからね・・・
事情をオーナーに話したら快諾してくれた(≡д≡)
安静にしてるようにって言われてさ
座ってるだけも安静になりますか?って聞いたら
「本当は横になってるのが一番いい」
そんな事言われたけど1日中横になってるなんて無理
だから完美やってるのが一番の安静なはず!
あまり体の事を重く考えても萎えちゃうだけだし
結果出てもそれが悪かろうと前向きに体治さないとね
一番は入院も手術もなしで薬が一番いいけどなぁ・・・・
でも焦ってもあたし一人じゃ何もできないからー
とにかく明日の検査しっかり受けてくるー



全然ネガティブなんかじゃないんだから!


別窓 |   | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<バダハリってかっこいいね(*´-`) | がぶりんちょ | 3-1より2-3のほうが大変なのかな?>>
この記事のコメント
昨日2-3であんだけ興奮したんだから大丈夫!
2007-09-26 Wed 14:27 | URL | ろて #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
子宮は大事ですょね。。。
安静だからといってずっと寝ている必要はないと思いますが
健康的な生活でお大事に!
( ̄人 ̄)ですょ^^
2007-09-26 Wed 19:02 | URL | ゆり #-[ 内容変更] | top↑
もう忘れ去られてるパンダです[岩陰]・ω・` )
れみら姉さまにもう一度会いたいなぁ~!
またインストールして会いにいっちゃうからね!
覚えてなかったら(´・ω:;.:です。。。
2007-09-26 Wed 23:54 | URL | きゃすぱぁ #X.Av9vec[ 内容変更] | top↑
大事な日記のコメントわすれたっ!
ホントに無理しちゃダメですからね(´;ω;`)ウゥゥ
いつも元気なお姉さまでいてほしいからよくなるといいですね*:.。☆..。.(´∀`人)
2007-09-26 Wed 23:57 | URL | きゃすぱぁ #X.Av9vec[ 内容変更] | top↑
( ^ω^)

全部呪いだべ
2007-09-27 Thu 00:06 | URL | knightmea #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-27 Thu 00:14 | | #[ 内容変更] | top↑
ガム
顔で笑って心で泣いてーーーー
そんなとこだし!わっしょい!

ゆりさん
うんうん
もう夜更かしはしないようこれからしっかり寝る!
治るよう祈ってて!w

きゃすちゃん
わーーーーーーーーお!
おひさしぶりだああ(*´ェ`*)
元気かな?元気かなああああああああ?
ゆーちゃんもいなくなったから寂しかったぞ!
インストールしたらまた鷺で遊べたらいいなぁ
気持ちはしっかりしてるので毎日元気!

めあさん
わーわーわー

伏せてくれた方
凄く為になるお言葉ありがとう!
正直教えてくれなかったら体験してしる事ばかりだったかも
女って大変だな、って改めて思い知らされてます
たぶんこれからどんどん大変になるだろうけど
しっかり治してまたお知らせできたらって思ってるよ!
ありがとねー!
2007-09-27 Thu 00:27 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |