2008-07-12 Sat 02:19
こんばんわれみらです。


いつものようにトラックバックしますがそんなのおかまいなしに
あーだこーだぐだぐだ長く書きますね♥
楽しい話題を求めている方や
長くてくだらない文章に興味ない方は他様のブログをご覧ください^-^


サーバー名 カペラ
キャラ名 れみら



大阪行ってきました
木曜の朝の便で飛んで行きました
もちろんいつものようにときめいた感じじゃなく
無意識のうちにため息が出る感じ
実際にまだ彼の顔も見てない状態だから実感が全然ないっていうかね
そんな感じだったかなー
んで、合流したんだけどもなぜか彼かなりゆったりしてる感じしまくり
それでいきなり「今日何が食べたい???」
唖然としたわけでw
「んん?今日って・・・だって4時に行っちゃうじゃん?」
そう言ったら


「なにいってんの?明日の4時だぜ??」


・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

物覚えが悪すぎてすいません><
事前に連絡もらえた時「時間取れるから来れるなら来て」
そう言われたのしか頭になくて
出発が金曜日って事をどわすれ・・・・
そしたらもうスイッチが切り替わるわけですよ!

「じゃあああああさあああああああああああ料理作るよ!」

上手くもないのにアドリブですぐ作れるわけでもないのに思いつきとはまさにこれ
でもそこで

「あ・・・どうせ時間かかるじゃん?どたばたしたくないから食べにいこうw」

失笑気味に言われたし♥
それから大阪市内ぶらぶらした
テンションあがりすぎてプリクラ無駄に3回も撮ったぜ!w
んでそのプリクラを1時間ほど編集して載せようとしたんだけども
やれモザイクだやれ横線だ
そんなのやってたらかわいく撮れてるのが台無し!
かと言って未編集のまま載せる勇気もないのでプリクラはなしで・・・
んで、話戻って
それから結局夜は彼の友人の経営するお店へ
なんかこう
その時々で写メを撮ればいいんだろうけども
何度も書いているように癖がないから何一つ撮ってない
店長さんと3人で「上海なんてぶっとばせ!」と乾杯してー
その後は二人でぐだぐだー
楽しすぎたんだけども
ふと我に帰ると「明日いなくなるのかぁ」って感じ
でもそんな表情見せてもだめだしね!
って事で楽しくご飯食べてきたよ

次の日は朝6時に起きて
あたしなりに荷造りの手伝いをしてきた
それから朝ごはんを買って来た
作ることは勿論できたんだけどさすがに物が残るとあれだからね
それからご飯食べてそれから少し二人で散歩した
約2年間の転勤であること
上海支店のTOPになること
日本には正月だけ帰ってくること
わかってはいたけどもう1度説明してくれてね
でもなんかもう聞きたくないって感じで
でもやっぱりそれは受け入れていかないといけないことで
そこで一言

「ごめんな」

そう言われた
でも何も言えなくて歩くことしかできなくて

「好きな人ができたらそれはお前の人生だから俺が止める権利はない
 待ってろとか苦しめるようなことも言わない
 だけどな、みらい
 俺ずっとお前の事大切に想いたい」

そう言われて小さな箱を渡された

「もしみらいも俺と同じように今現在想ってくれるのであれば
 受け取っておいて欲しいんだ」

「けど別に受け取ったからと言って束縛をするつもりはないから」

そして箱をあけたら指輪が入っていました
もうそこで涙が溢れちゃって歩くことができなくなって
ただ泣くことしかできなかった
けど、泣きながらもその小さな箱を両手でしっかりと握っていました
そしてふと顔をあげると

「お前いつも泣くと鼻水出まくりだなw」

そう優しく笑ってた彼がいました




人によっては「なぜついていかない?」
そう思う人もいるかもしれません
実際ある人にそう言われたから
でもね
あたしは一緒にいたいからと言うだけで
その気持ちだけでは行けません
だって一人より確実に大変になるのが目に見えているから
あたしは英語なんて喋れないし
前に大喧嘩した時に
「いかに自分がわがまま言ってるんだ」
そう思い知らされたし
だからあたしは東京で待つと決めたのです
でも実際会って話してるとやっぱり付いて行きたくもなった
けど、応援するって決めてたから
誰よりも彼を大切にしたいから
人それぞれ解釈は違うんだろうけど
でもそれがあたしの出した結論です
2年ってきっと長いんだろうね
寂しいと思う事ばかりだと思う
けど、今以上に自分を磨き続けていれば
きっとその寂しさも少しはどこかへ飛んで行ってくれると思う


yubiwa.jpg


婚約指輪ではないし
彼と将来を約束したわけじゃない
ただ彼が帰ってくるまでずっと大切に持っていようと思います
人目はばからず空港で涙し
手を振る彼を愛しいと感じ
去り行く彼の背中に抱きつきたいと思ったけど
でももう彼は上海へと行ってしまいました
一人になって余計涙しました
けど、明日からまた一人でがんばって行こうと思います
その場しのぎの毎日をいい加減終わらせたいと思います
それと同時に
「ずっと大切に」
その言葉をいつまでも胸にしまい
彼の成功を遠い東京から願っています
誰よりも誰よりも願っています



いつまでも待ってるからね





スポンサーサイト
別窓 |   | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<炎のキン肉マンって歌が素敵です♥ | がぶりんちょ | トラックバックばっかじゃん>>
この記事のコメント
あみんこわいわあ
2008-07-14 Mon 01:56 | URL | マンゴー #-[ 内容変更] | top↑
|x・)
しゃんはいあそびにいくといいあるぉ
2008-07-14 Mon 02:23 | URL | とりる #-[ 内容変更] | top↑
待ってる間、一緒に楽しもう~(ノ^▽^)ノ
寂しい時は一緒に遊ぶし、泣きたい時は私の胸を貸すよ!
ほ~ら飛び込んでおいでぇ~ヽ(´▽`)/
2008-07-14 Mon 18:48 | URL | ぱに #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
れみらはぱにの胸に飛び込んだ




どしんっ!

何か硬い物にぶつかったようだ




Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)?
2008-07-15 Tue 05:40 | URL | sapphire0 #tYBDyPjU[ 内容変更] | top↑
さふぁ逃げて!!!!
ころされちゃう!!
2008-07-15 Tue 13:37 | URL | kir #zdvXpt9s[ 内容変更] | top↑
(゚ー゚)
明日をばーんと!信じましょ❤ฺ
2008-07-15 Tue 20:07 | URL | ゆり #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-16 Wed 00:03 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |