強くするぅ~♪
2008-07-21 Mon 22:23
今日はちょっとだけ涼しかった?
こんばんわれみらです。


昨日お勤めから帰ってきて
「おー強襲だったのね」とINして気がつく
4軍と5軍を受けることができてちょっとぼーっとして
気がつけば寝ていたらしく起きたのが夜中4時とか(;・ˇдˇ・)
「何やってんだあたし」
そう思ってもやっちゃったものはしかたなくて
結局シャワー浴びなおしたら目が覚めてしまって
今日のお勤めはそのまま行ってきた
暑さ+寝不足のせいで今日はほんとぐったりだった(≡д≡)





なぜか最近こればかり聴いてますw
アニメの内容?全くしらない♥
じゃあなんで知ってるの?って?
先週一緒に働いた女の子が
「スロットやっててこの歌聞いてたら好きになって!」
なんでも今スロットに「キン肉マン」があるそうで・・・
んで、i-podで聴かせてもらったら気に入ったという展開

キン肉マンかわいいじゃないか♥


久しぶりにトラバがないっ



おつかれ!

別窓 |   | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<カキ氷食べたい | がぶりんちょ | 炎のキン肉マンって歌が素敵です♥>>
この記事のコメント
ヾ(๑^∇^๑)ノ
元気のでる歌詞ですね ^ ^¥
2008-07-25 Fri 12:59 | URL | ゆり #-[ 内容変更] | top↑
素敵さーーー!
2008-07-26 Sat 03:51 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |