スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カキ氷食べたい
2008-07-26 Sat 04:02
あついあついあついあついあっー
こんばんわれみらです。


お勤め終わってクリップしてたらダーツのお誘い
「明日休みだから行く行く!」
そんな素敵な即答
でもまぁあれ
夜10時にお誘いとか!
それに普通に行っちゃうあたしも!
休みの日の予定がない女二人
いつものようにシモネタばかりでした♥
女同士のシモネタって男性が話す内容より全然ひどいらしいね
話してる本人たちはいたって普通なんだけど(;・ˇдˇ・)
まぁでも楽しかったですほんと!


いい加減引越しを考えている感じ
前職の給与があったからこそ今の家に住めていたわけで・・・
今現在の収入はその時と比べると1/4くらいになってるのかもしれない
暑い中荷造りは大変すぎるので秋になってからって思ってるんだけどねぇ
でもやっぱり住み慣れたところを離れたくないし
なによりあれ
生活水準が下がるのが嫌だーってのがある
贅沢をしてたせいなんだろうけどもねぇ・・・
でもやっぱりそういうところで「現実」を実感できます
がんばらないとなーー

完美?石クリ生活でもうおなかいっぱい
どこぞやの誰かが「カローラが買えるくらい課金した」みたいな事言ってましたが・・・
そんなにお金かけてどうするの?所詮データだよ?
そんなマジレスを内心してました
お金を使うのは個人の勝手なんだろうけど
でもあたしはお金余っててもそんな事絶対できないなーと思いました♥



土間土間のモコモコdeアイスうまー!




サーバー名 カペラ
キャラ名 れみら




おつかれっちょ!
スポンサーサイト
別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<死にぞこないだと?だまりな! | がぶりんちょ | 強くするぅ~♪>>
この記事のコメント
下ネタするといつも変態って言われます
普通なのにね・・・


金銭感覚狂ってる子ってイヤ~(*´・ω・)(・д・`*)ネー
2008-07-27 Sun 16:29 | URL | 慎之介 #6Tg8O.6o[ 内容変更] | top↑
はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪
2008-07-27 Sun 22:13 | URL | @音三昧 #-[ 内容変更] | top↑
女同士のシモネタはほんとえぐいでs

女同士じゃなくても普通に俺らがいてもMAXです。
はっきりいいすぎ!
2008-07-29 Tue 13:59 | URL | ろて #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
しんちゃん
下ネタを話してる時の君のニタニタ感には負ける♥

さぎさん
えぐいって言われてもMAXって言われても
いつもどおりに話してるだけなんだけどねぇw
2008-08-06 Wed 03:20 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |
 
