スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
死にぞこないだと?だまりな!
2008-08-06 Wed 03:38
夏嫌い雨嫌い
ほんと最悪な毎日です♥


バッグを買ってしまった
しかも2日続けて・・・・・・
お勤め帰りに新宿歩いてたらヴィトンに入っちゃってね
いや、別に最初から買う気なんてなかったんだぜ???
でもなんとなく気分転換で好きなブランド物見たくなったっていうやつ♥
まぁそれがいけなかったんですがね・・・・
次の日は同僚の子と帰り際に伊勢丹に用があると言ってたので
あたしも化粧品が必要だったからついてったんだけども
なぜかMIUMIUでバッグを買うと言う・・・・
なんでそんなにあたしの心奪う物作ってるの><;
さふぁに「節約しろ」言われたばっかりなのにーー
欲しいと思った物には後先考えずに突っ込んでしまう癖
前職のなごりがまだまだ抜けていません(;・ˇдˇ・)
やれやれだぜ・・・


はやく秋になってくれないといい加減困ります!
笑えないくらいにお勤めが大変です!
室内でやる事が滅多にないので・・・・
もちろん太陽に直にあたってるわけじゃないんだけど
それでも日中はほんと泣きそうなくらいへばってます(≡д≡)
太陽さん、あたしが悪かった!許して><



おつかれさま♥
スポンサーサイト
別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<回線がおかしくなった | がぶりんちょ | カキ氷食べたい>>
この記事のコメント

室内仕事は室内仕事で
毎日がクーラーとの戦いです {{{{><}}}}ブルブル
2008-08-06 Wed 21:05 | URL | ゆり #-[ 内容変更] | top↑
反省汁(`・ω・´)
2008-08-06 Wed 23:12 | URL | sapphire0 #tYBDyPjU[ 内容変更] | top↑
無駄遣いするなら
牛丼しか食べてないさふぁにおごってやりたまえ
牛丼を。
2008-08-07 Thu 11:40 | URL | 慎之介 #6Tg8O.6o[ 内容変更] | top↑
いいえ許しません

すでにへばったきるさんがきましたよっと
2008-08-07 Thu 14:31 | URL | kiru #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |
 
