回線がおかしくなった
2008-08-12 Tue 02:41
こんばんわれみらです。




ちょっと嫌な事があった
友人に前々から「手伝って欲しい仕事がある」
そう言われててね
あたしもそれなりに自分のやる事で精一杯なところはあったんだけど
友人の頼みなら、と思ってね
で、その仕事の内容なんだけど
「やってくる人の話し相手になってあげて」
まぁそんなアバウトな感じだったんだ
それでも何も疑う事無く新宿に行ったんだけども
小さなビルへと通されて
個室に案内された時点で「これおかしい」と
いや、風俗とかそういうんじゃなかったんだけどさ
俗に言う「チャットガール」なのかな??
友人は友人で「教えてくれる人に任せておけばいいよ」と入り口で別れていたので
当然のように話せるわけもなく
ただ優しそうなおにいさんの説明を聞くはめに・・・
まぁでも説明受けていくうちにどんどん怒りがこみあげてきまして

「友達から聞いてるけどキャバやってたんだってね?なら平気か」


うるさい


「ちなみに軽く脱ぐとかは平気?あ、おっぱいとかは出さないでいいから」


だまれ


「おねーさんならすぐ人気出そうだね^^」


消えろ




問答無用で無言のうちにビルから出てきました
そしてさっきまで友人と思っていた子にメールで

「もうメールはこれで終わりにするね。アド消します」

そう送って携帯の電源落とした
それから一人でスタバ行ってさ
コーヒーを飲みながら行き交う人を眺めていたんだけども
なんかそこで急に悔しくなってきて涙涙
あたしはきっと騙された人間なんだと思った
直接肌に触れられたり罵声を浴びたわけじゃないけど
でもなんか汚れた気がした

キャバやってたから平気?お前あほだろ


友人って気安く呼べちゃうけども
実際相手は何を考えているのか本当にわからないね
きっと女の子一人連れて来ればインセンティブが発生するとかじゃない?
くだらない
そんなにお金欲しけりゃそれこそ風俗でも行って来い
あたしを巻き込んでくれないで
あなたのくだらない欲望に付き合わされていい迷惑でしたほんと

裏切られたと感じる事も
きっと最初からそこに信頼関係なんて何一つなかったんだよね
だから裏切られたとは思わないようにする

今職探しをしつつ毎日炎天下の中企業のおもちゃのように笑顔振りまいて
それでも今やれる事を精一杯やろうと自分なりにやっている中で
なんかもう・・・今日は本当に疲れた


人の為に、と勝手に思い込んで痛い目にあっても
明日もお勤めは待ってくれません
こんなとこでくたばるわけにはいかない
負けない



スポンサーサイト
別窓 |   | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<あぼーん | がぶりんちょ | 死にぞこないだと?だまりな!>>
この記事のコメント
人を騙して平気な奴って、世間にゃ少なくないらしいよ。単に騙されるだけじゃなく、誇りに思ってた過去を軽く見られたってのが今回辛いとこだな・・・

騙され裏切られる度に立ち止まるわけにゃいかねぇな。切替えて、今日も仕事ガンバれ。いつだって自分が輝く為に。
2008-08-12 Tue 06:10 | URL | sapphire0 #tYBDyPjU[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-12 Tue 12:53 | | #[ 内容変更] | top↑
><
明日をばーん!と 信じられますように( ̄人 ̄)
2008-08-15 Fri 19:36 | URL | ゆり #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-17 Sun 11:28 | | #[ 内容変更] | top↑
さふぁ
ほんと、怖いと思ったよ
そこまで落ち込む感じではなかったんだけどね
でもやっぱりこんなくだらない事で関係がなくなった
それが今でも心に響くかな

非公開1
ありえないですそんなの!

ゆりさん
もちろん!信じてます!

非公開2
最近全然見ないと思ったらそんな事に!
色々とそれぞれに大変なことがありそうだけども
めげずに人生とたたかっていきましょう!
2008-08-21 Thu 01:33 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |