-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あぼーん
2008-08-21 Thu 02:00
Cerberus?なにそれおいしいの?
こんばんわれみらです。


普通に毎日完美INしてますよ♥
まぁ基本はお勤めから帰ってきて上海に住んでる人とボイチャして
それからお風呂入って明日の準備してとか
そういうの全部終わらせてからなので夜11時とかばっかですけど!
ご存知の通り完美バカ?ですので

妖精=石
戦士=石+クリップ
精霊=石+クリップ

今のところかかさず今でもこれだけはやってます
ほんと、眠い目こすりながらですよw
おかげ?なのかしらないけども

妖精がそろそろ96
戦士がそろそろ87
精霊がそろそろ87の50%

今までどれだけの時間をこのゲームに割いてきてるんでしょうねw
こうやって数字にしちゃうと「ばかな事でも継続してれば進む」って言う事を認識
なんかこういう事書くとすぐ「廃だ」とか言い出す子がいるけどね♥
本人は日頃の生活の合間をこれに割り当ててる感覚でしかなくて
これと言った多額な課金なんてしてないし(むしろ今までの課金額相当少ないし
うおおおおと言うような狩りもしてないし
ぐだぐだやってるだけですよ(゚ー゚)


なんでこんな事今更書いたかと言うと
フレの人に

「リアルであったこと書きすぎじゃん?w」

と、言われたからなんとなく?無理矢理?書いてみたw
いや、ブログなんて自分の書きたい事書けばいいんだし
前のブログから見てくださってる方はご存知でしょうけど
ほんと、今まで普通にほんと「日記」みたいな感じ
だってさー

完美=石クリがメインだから書けることがあるわけがない

それがあるので必然的にそうなるって言うやつです♥
あまり完美内で人との接点を持てないからねぇ
IN時間がもっとあればまた違ってくるんだろうけど!
まぁ今までどおり適当に遊んで行きます(゚ー゚)



来週の火曜日久々の面接!
今度こそは!の気持ちで毎回臨んでいます(≡д≡)
いい加減あたしを拾ってくれ!
あたしはきっとできる子



おつかれだい!


別窓 |   | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<軽くやばい | がぶりんちょ | 回線がおかしくなった>>
この記事のコメント
がんば!!
2008-08-21 Thu 07:14 | URL | らぶらどる #-[ 内容変更] | top↑
(゚ー゚)
Cerberus(゚ー゚)
美味しいかどうかは分からないけど
とても楽しくなれる
お酒みたいなモノらしいですヾ(๑^∇^๑)ノ
2008-08-21 Thu 09:39 | URL | ゆり #-[ 内容変更] | top↑
完美ネタなんていくらでもあるじゃないか

・昨日の慎之介様はとても素敵でした
・今日の慎之介様はいつもにまして素敵でした
・明日の慎之介様はさらに素敵なことでしょう
・昨日もさふぁは牛丼でした
・今日もさふぁはもちろん牛丼でした
・明日もさふぁは当たり前に牛丼らしいです

いっぱいありすぎる・・・


戦士87か、転生間近がんばー
リアルもがんばー
2008-08-21 Thu 12:12 | URL | 慎之介 #6Tg8O.6o[ 内容変更] | top↑
>>慎之介
前半ダウト

後半は・・・余計なお世話っヽ(`д´)ノ
2008-08-21 Thu 20:56 | URL | sapphire0 #tYBDyPjU[ 内容変更] | top↑
らぶさん
おういえ!

ゆりさん
おいしくいただいてやる!

しんのすけ
(゚ー゚)?(゚ー゚)??(゚ー゚)??????????

さふぁ
きっとさふぁもダウト
2008-08-27 Wed 01:06 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |
 
