-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
軽くやばい
2008-08-27 Wed 01:05
涼しいっていうか軽く寒い
こんばんわれみらです。


なんとなく?戦士をサザンクロスへと♥
友達に誘われたのが最大の理由で
まぁ誘われたのは今まで他にもたくさんあったんだけども
今回は「戦士でいつか領土を体験したい」っていうのがあったから
ちょっとだけ勇気をふりしぼって行っちゃいました!

あたしは2chとか全く見なくて
聞くところによるとサザンクロスは叩かれているようで
内容は知らないんだけどね
でも実際入ってみると「ちゃんとしてるな」って言うのが第1印象
挨拶をする人が圧倒的に多く、チャットなんてくだらないことばかり
おまけにちゃんと役職の方がささで事細かく教えてくれて
なんかこういう体験今までなかったから新鮮です!
人数が多いから色んな人がいて色んなことが裏では起こっているのかもだけど
正直あたしにとっては「おもしろくて刺激あるG」としかw
これから少しずつDに参加していってお友達が増えるといいなーって思ってます♥




今日面接だった!
毎度の事だけど思ってることの半分くらいしか面接で言えなくて
「毎回あたし何やってんだ」と東西線の中で軽く鬱になってたのさ
でもねでもね!
夜に携帯鳴って


ぜひ2次面接の方をお願いしたいのですが


そんな事を言われた!!!
こんなの初!
まだ決まったわけじゃないのにさー
テンションあがりまくりさw
んーなんとかこのチャンスを活かしたいところ!
今更てんぱってもあれだから
次の面接こそ冷静にお話できたらいいなーって思ってます(≡д≡)
がんばるぜい!




おつかれさんま(*´ェ`*)
別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<虫歯があったようです(゚ー゚) | がぶりんちょ | あぼーん>>
この記事のコメント
こないだ見たサザンさんの募集は89↑だったような?w
2008-08-27 Wed 07:38 | URL | sapphire0 #tYBDyPjU[ 内容変更] | top↑
( ̄人 ̄)
面接、応援してます( ̄人 ̄) ^^
2008-08-30 Sat 07:28 | URL | ゆり #-[ 内容変更] | top↑
規約無視してPKしてるおれがいるくらいだから
Lvなんて(●^o^●)
2008-09-03 Wed 01:17 | URL | マンゴー #-[ 内容変更] | top↑
さふぁ
ぱにまじっく!

ゆりさん
えへへへへへへ♥

まんご
転生まで@25%!!!!
2008-09-06 Sat 03:09 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |
 
