虫歯があったようです(゚ー゚)
2008-09-06 Sat 03:07
久々更新♥
こんばんわれみらです。



仕事決まりました!
ようやくです(≡д≡)
前々から目指していた人材コンサルタントのお仕事です(*´ェ`*)
最終面接で役員5人ほどに囲まれて面接してたんだけども
もう途中からあたふたしまくってねw
「下調べ甘かったなー」って軽くへこんでたんだけども
今日電話がかかってきて

我が社で是非頑張っていただけませんか?

そんな素敵なことを言われました!
それから親に電話してー
彼氏にメール送ってー
そしたら5分後くらいに国際電話きた(*´ェ`*)
え!?仕事中じゃないの!?って言ったけど
そんなの関係ねーだろとか♥


親と彼氏に似たような事を言われたんだよね

お前一人でここまでこれたんじゃない
小さな事でも誰かに支えられてここまできたからこそ頑張る心を忘れるな

うん、深くしみる言葉だったよ
人から見たらさ
「たかが仕事が決まっただけじゃん?」って思うかもだけどさ
あたしは今まで一般企業と言われる所に勤めたことがないんだ
上京してきてすぐお水の世界入って今は日雇い
だからこそお水をやめてから今日に至るまでの就職活動
正直とても大変でした
書類で落とされまくって、面接を受けても落ちて
「妥協して違う職探したほうがいいのかな?」って何度か思った事がある
けどさ、やっぱり目指したものが何もスタートしていないのに
そこで諦めちゃうのってやっぱ嫌だったんだよね
そういう愚痴をいろんな人に聞いてもらってきたし
それに対して色々アドバイスをもらったし
そういうのがあったからこそ今日のあたしがいるんだと思います
だからこそ、頑張らないとって強い意志が今あります
きっと慣れないことばかりで萎える事の方が多いんだろうけどね
けど、投げ出す事無くまずは一人前のコンサルタントになろうと思っていますよ!

んー・・・決まって本当によかった(≡д≡)
出勤は22日からなのでそれまでにスーツ作ったり髪切ったり
まずは当たり前のラインをきちんと作っておこうと思います!


まじ頑張るつもりだぜ!



おつかれさま(*^ω^*)
スポンサーサイト
別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<髪の毛を真っ黒にしました | がぶりんちょ | 軽くやばい>>
この記事のコメント
おめっと
がんばれ?まけんなぁ~
2008-09-06 Sat 05:48 | URL | じんく #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-06 Sat 14:55 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-08 Mon 12:43 | | #[ 内容変更] | top↑
がんばるぜえええええええ

あ、じんくさんまだ見ててくれてありがとうだよ!
2008-09-16 Tue 02:47 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |