-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バダハリってかっこいいね(*´-`)
2007-09-27 Thu 00:53
暖かいお言葉、みなさんありがとう!
コメントをくれないまでもゲーム内でWISくれたりと
ほんと嬉しかったです(*´-`)
もう一回ありがとー!と言っちゃいます(*´ェ`*)


検査は無事終了
正直寝転がって機械の中に入れられただけですw
場所はわかっててそのどこが一番悪いかを調べるためで
一応来週の月曜日に診査結果でるんだってー
でもやっぱり病院ってきらい(≡д≡)
まぁ好きな人なんていないだろうけどw
匂いといい、雰囲気といい
2度と行きたくない所だけどこれからしばらくお世話になりそうです
嫌だ嫌だ言っても何も始まらないので諦めてますがー(゚ー゚)
まずは結果待ちってことで!

病院のすぐ隣の小道に屋台が出てた
時間?昼の1時ごろだけどw
でも3人そこでお酒を飲みつつ何か食べてる人はいましたよ(゚ー゚)
昼間から屋台っていうのも珍しいけど
屋台が出てる以上はお客もいるんだね、とタクシーの中で一人納得
てかタクシー代が馬鹿らしいよーーーー(≡д≡)
電車で2つ先のとこなのにー
でも歩くことがよくないとか・・・タクシーしかないし!
往復で毎回2500円くらいってなんか無駄金だなー
それなら完美に課金できるじゃん!とかは思わないけどw
んーでもこれもしかたない・・・我慢我慢


夜更かしはもう昨日で卒業です!
色々と自分の生活自体を見直して行こうと思ってます
ちゃんと寝てちゃんと食べてちゃんと遊んで
当たり前のことなんだろうけど
仕事仕事仕事で当たり前を忘れてた!
だからもうおやすみ!です


それじゃおつかれ!

別窓 |   | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<(*´ェ`*) | がぶりんちょ | がんばります>>
この記事のコメント
たばこもやめましょうねっ
いつも元気なハニーが大好きなんだから❤
2007-09-27 Thu 01:25 | URL | マンゴーズ・フォー・タイムス・チャンピオン #-[ 内容変更] | top↑
たばこかぁ
でも最近はあまり吸ってないと思うけど!
だーりんのイケメンさに見とれてるからね♥
2007-09-27 Thu 09:10 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
検査、おつかれさまでしたm(_ _)m
MRI、ってただ寝てるだけで、
でも、寝ちゃいけなくて、
片にガーピーうるさいから、落ち着かなくてorz
重ねて重ねて
お大事に( ̄人 ̄)
2007-09-27 Thu 16:39 | URL | ゆり #-[ 内容変更] | top↑
検査おつかれ。良い子は20時には寝るもんだ(`・ω・´)b あたたかい言葉のひとつもあげられなくてごめんよ( ´,_ゝ`)
2007-09-27 Thu 16:56 | URL | sapphire0 #tYBDyPjU[ 内容変更] | top↑
その2500円を僕にください
2007-09-27 Thu 19:23 | URL | ろて #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
ゆりさん
ただ寝てるだけでも変なプレッシャーみたいなのがありましたw
ちょっと今日はきつかったけど毎日無理せずおとなしくしてるよ!

さふぁさん
20時に寝るとか罰ゲームですね♥
さふぁさんはあれ
ブログ毎日更新してくれたらそれでいいんだ

がむ
んじゃ東京に取りにおいで???
マイナスですけど♥
2007-09-27 Thu 23:51 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |
 
