髪の毛を真っ黒にしました
2008-09-16 Tue 02:46
もう秋なのかなぁ
こんばんわれみらです。


今更なんだろうけどGReeeeNにのめりこみ



歌詞って美化された事ばかり書いているんだろうけど
でもこうやって想ってくれたら、想えたらきっと幸せなんだろうね
なんだか無性に彼氏と会いたくなってしまったや
会える12月まで後3ヶ月
それまでは頑張って仕事していかないとだ


まだ仕事開始してないのにあれこれ考えてると無駄に胃が痛くなるねw
不安感>期待感なんだろうなぁきっと
考えすぎおつですほんと♥


最近家にいる時は完美ばかりだなぁ
あ、戦士が90になりましたよ(*^ω^*)
サザンクロスの領土はいつでも勉強になります
だって周りの人がみんな上手だからです♥
VS犬戦が多いんだけどね
鷺助にスタンくらわした時の爽快感が忘れられません
昔鷺で一緒だった人が敵で見かけるんだけども
領土中ってそんなの関係ねえよ!って感じで範囲打っちゃいますねw
楽しいよほんと!

SSでも載せるかーってフォルダ見たけど何もなかった(。◣‿◢。)


おつかれさま(*^ω^*)
別窓 |   | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<2chでのれみら関連について | がぶりんちょ | 虫歯があったようです(゚ー゚)>>
この記事のコメント
>>鷺助にスタンくらわした時の爽快感が忘れられません
すっごい分かる!
殺した時なんて最高だよ!w
2008-09-16 Tue 15:56 | URL | キルナ #zdvXpt9s[ 内容変更] | top↑
2chに晒されてまつよ。
私もサザンですが
他の領土ギルド貶すような事は書かないほうがよいかと。
2008-09-18 Thu 19:17 | URL | にこr #-[ 内容変更] | top↑
キルナ
なかなか彼は硬いのでPKは難しいの!

にこrさん
本人はそんな事は全く思っていません
でも、反省するところはきっちりしたいと思います
わざわざコメントをくれてありがとうございます
2008-09-19 Fri 00:14 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
にこrってだれだ
ばかでっかいお世話だ


犬はごみだよ❤
2008-09-19 Fri 02:13 | URL | マンゴーしゅういち★ #-[ 内容変更] | top↑
いい歌だぁ(´_`。)ジィーン
知らないって言ってたけど、これ知ってるよ!w

にこrさん>あなたこの話にはまったく関係ないぽい。
       自称サザンとかちゃんと名乗るなり、同じギルメンならササできるでしょ?
       あんなのサザンとしてなんて関係ない昔話ですよ?
       れみさんは貶すような事なんてまったくないし
       ここに来てそれだけ見たら人が誤解するでしょ?
       ちゃんとした事知らないでそんなの持ち込むとか失礼すぎるよ。
       とても、同じギルメンの発言とは思えないですね^^
       
姐さん、反省するような悪い事何もしてないよ!ww
1vsケルベでひき殺されただけじゃないか!ヽ(´▽`)/
これからもがんばってひき殺されてくださいww
領土は楽しいよね!がんばろうね!!
2008-09-19 Fri 18:36 | URL | ぱに #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
結果的に俺が喜びます
2008-09-20 Sat 18:33 | URL | ろて #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |