スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2chでのれみら関連について
2008-09-19 Fri 00:09
こんばんわれみらです。


INして間もなく、フレの方から「2chに晒されてるよ??」ってささがきました
普段は全く興味のない2chではあったのですがさすがに見てみようと・・

なんだかさふぁとのくだらない会話(犬での領土の結果)が晒されていました
それに対して色々な言葉が飛び交っていました

ただGがぶりんちょでずっと前にさふぁが宣戦して
結局あたし一人が出る事になって
二人で面白おかしくその結果を話しただけです
それ以上でもそれ以下でもありませんでした
そのSSをさふぁが自分のブログにUPしてただけです


結果ここのブログのURLも張られてしまって
日頃は1桁の訪問者が今日は57と言う・・・・



今現在れみらのサブと言うかメインキャラになっているらびらと言うキャラ
Gサザンクロスに所属しています
前に書いた事がありますが、戦士で領土を体感したいって言うのがあって
フレから誘われたのでサザンクロスに入れさせてもらっただけです
Cerberusと言うGに対して何か特別な気持ちは全く持ち合わせていません
ましてやCerberusと言うGの評判をどうとか考えたこともありませんでした
ただ知っている方が多くて、ここを見てくださっている人が鷺の巣出身者が多く
そう言った過程があるので、普通におもしろ話として話題にはさせて頂いています
鷺の巣というものを離れて随分経ちますが
やはり今でも少しは愛着があるって言う気持ちもあるからです

ただ、もう今はCerberusというGへと変わってしまっていまして
知らない人のほうが多いかもしれません
そういうのを考えたら今現在サザンクロスに所属させている人間からの発言になると
少々誤解が生まれる発言だったかもしれません
でも正直な話、UPされたSS(宣戦して領土終わってさふぁと話してた時)は
まだ戦士はサザンクロスにはいなかったのですけどね・・
それはさふぁのブログを見ていただけたら確認を取れるはずです
何も関係がない状態での発言であった事は主張させていただきたいと思います

今回の件で不快に思われた方がもしいたようであれば
この場を借りて謝罪をさせていただきたいと思います
申し訳ありませんでした

そして今所属させていただいているサザンクロスの皆様
ご迷惑をおかけしました
これも重ねてお詫び申し上げます




あたしの完美生活は
気の合う人とまったり適当に遊んで
熱い領土をさせていただけるサザンクロスがある
それだけですよ
変な感情移入は何一つありません



2chなんてスルーしろよって言うかもしれませんが
自分の中で区切りをつける為に書かせていただきました
誰かわからないけど擁護発言してくれていたようで・・・
それを見たときは思わず涙が出ました
ありがとう!



おつかれさまでした。
スポンサーサイト
別窓 |   | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<(*´ェ`*) | がぶりんちょ | 髪の毛を真っ黒にしました>>
この記事のコメント
ねえさんもやられたか!うけるうう
鷺のやつは暗いからしょうがねえよw
もっとブログで雑魚犬かかってこいや
皆殺しにしてやるからよって書けばおもしろくなるのになにやってんの!
2008-09-19 Fri 02:05 | URL | マンゴー #-[ 内容変更] | top↑
何だこれは・・・どういうことだ? あの会話がそんな不自然だったのかな? 俺の所為っぽぃな。すまない。
2008-09-19 Fri 11:26 | URL | sapphire0 #tYBDyPjU[ 内容変更] | top↑
2chは
完美をやり始める以前の過去のとある事件以来
ガッコの中庭に埋めてきましたm(_ _)m

2chを
閲覧できないパソコンを常用してますm(_ _)m
2008-09-19 Fri 21:46 | URL | ゆり #-[ 内容変更] | top↑
きにしたらまけですよ。

NINJA TOOLSってのいれておけばいいべ
2008-09-20 Sat 18:31 | URL | ろて #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-21 Sun 01:12 | | #[ 内容変更] | top↑
まんご
煽る事はしないよw
まさかあたしに来るとは思ってもなかったけどね!

さふぁ
んー気にしない!気にしない!

ゆりさん
うん、埋めるくらいがちょうどいいよねぇ・・・

さぎさん
負けたらしいよ

非公開
もちろん!がんばるよ!
2008-09-21 Sun 19:15 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |
 
