(*´ェ`*)
2008-09-21 Sun 19:08
こんばんわれみらです。


あ、本人とっても元気に毎日過ごしていますよ!
でもあれだねぇ
一応明日から仕事が始まるわけで
全く新しい事にチャレンジするにあたって
そういう時に変な晒し?わからないけども
そういうのがあって

見事にここ2日くらいで完美に対するモチベが一気に下がりましたよ^-^

完美がどうこうじゃないのかな
新しい事への意欲が強いだけなのかなぁ
昨日深夜友達と近くの居酒屋に行ってー
なんかもう仕事の事や親の事
「自分がどう生きてどう人生を楽しむか」
そんなテーマで話してしまうw


うん、明日から仕事頑張っていくよ!
完美はもう石クリだけ顔出す感じだろうけど
そんな中でお時間あればまたチャットでお相手してください!


おつかれだー!

別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<(゚ー゚) | がぶりんちょ | 2chでのれみら関連について>>
この記事のコメント
あんなもん、今のれみらにとっちゃ、ケチついた内にも入らないだろう。

羨ましいほど、眩しく輝いてる表情が見えるようだぜb

・・・うざぃほどに(゜∀゜)

まずは初日、遅刻すんなよっ!!
2008-09-22 Mon 00:30 | URL | sapphire0 #tYBDyPjU[ 内容変更] | top↑
初出勤の感想plz!
楽しみにまってる~~るるる~♪
時間は作るものだ!姐さんのパワーなら大丈夫b
かんびでもまってる~w
2008-09-22 Mon 14:19 | URL | ぱに #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-22 Mon 20:26 | | #[ 内容変更] | top↑
さふぁ
遅刻なんてするわけねええええ
あほか!そして輝いててごめん!

ぱに
大変だったけど刺激的だったよー!
時間ねぇ・・・さすがに今回はきついかもw

非公開
夏なんてとっくに終わってるぞー!
元気そうでなによりですがw
2008-09-23 Tue 01:07 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |