(゚ー゚)
2008-09-23 Tue 01:03
こんばんわれみらです。


記念すべきOL初出社!
ずーーーっと別室に篭って研修研修研修(*^ω^*)
あれだね!
名刺交換一つにもビジネスマナー!みたいな♥
知らないことばかりだわ!
尊敬語謙譲語丁寧語
もういいから♥

頭おかしくなりそうでした(≡д≡)



色々と超えるべきものはいっぱいある感じがしまくりなんだけど
でも「やったらやったぶんだけ」っていう社風みたいで

やらなくても怒らないよ
でもみんなに置いて行かれるだけ

だそうです
やらないバカはいないだろうに!
むしろやっても結果デナイ事もあるんだしやるでしょ!
みたいな・・・・
ストイックであり続ける事が最大の近道なんだろうなーって思いました
「プロはいつまでも己に自己投資し続けるもの」
はい、頑張ってお金かけていきます(≡д≡)



なぜかいきなり歓迎会!w
びっくりしたよーw
社長まで参戦しちゃってもう大変
体育会系?なのかな?
一気なんて当たり前な感じでーーーー
中途採用者があたしを含めて5人いてー
あたしが最初にやらされたw

取締役に
「無理なら断っていいよ」と囁かれたんですがそんなの関係ないですから!
スーツの上脱いで赤ワインをボトル1本一気で飲み干してきましたよ♥
ちなみに最初に一気しろって言われたのはグレープフルーツサワーだったんだぞ(*^ω^*)

こんな事しちゃうものだから・・・
初日から豪快に疲れてしまったw



でも、なんか絶対大変な所に飛び込んだんだろうけど
めげずに根気よく頑張り続ければきっと何かしらの結果を残せる環境だと思いました
めげるなよ!あたし!


キューブはもう当分お預けですね・・・

おつかれ!
スポンサーサイト
別窓 |   | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<そうだよね♥ | がぶりんちょ | (*´ェ`*)>>
この記事のコメント
お調子ものめっ❤
周りドン引きだな
2008-09-23 Tue 02:03 | URL | マンゴー #-[ 内容変更] | top↑
ママー バカが居るよー

しーっ! 見ちゃダメっ
2008-09-23 Tue 04:58 | URL | sapphire0 #tYBDyPjU[ 内容変更] | top↑
ヾ(๑^∇^๑)ノ
初出社、おめでとうヾ(๑^∇^๑)ノ

ガッコ卒業後の研修は1週間座りっぱなしで
オシリが@@;
2008-09-23 Tue 22:35 | URL | ゆり #-[ 内容変更] | top↑
初日でそんな大酒飲むとかw
それが仕事になっちゃうよ^^^^^
2008-09-27 Sat 00:00 | URL | ぱに #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
まんご
ドン引き?しらんがな♥

さふぁ
愛され続けるばかなのでいいんだよ??

ゆりさん
おしり、確かに痛いかもーーw

ぱに
勢いって大事じゃん?w
2008-09-28 Sun 17:38 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |