-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そうだよね♥
2008-09-28 Sun 17:36
こんにちわれみらです。


軽くここのブログが勝手にフレに浸透しているようで♥
理由?聞かないで(*´ェ`*)
って、知ってるくせに!w


なんか、こう、あれだ
毎朝満員電車ってわけじゃないんだけどさ
通勤の時はそこそこに車両が一杯なわけで
先頭車両が女性専用車両って言うありがたいものなんだけど
ぎりぎりまで寝る習性はOLになろうとも変わるわけがなく
いつも駅まで走ってる感じなわけで
だいたい想像つくでしょ?おばかな姿が♥
んで、当然のように先頭に乗れる余裕もなく
言い方失礼だけどもさ
「年配男性は嫌かも」とか
正直失言とも取れるような事思ってたけどさー


ピンヒールはいてる人


これが一番電車の中でむかつくことが判明(*´ェ`*)
意外とピンヒール履いている人多いのねw
なにがむかつくって?踏まれた時の痛さだよ!
毎日何度も踏まれているわけじゃないんだけどもーー
今週だけでもうすでに3回くらい踏まれています
重心がかかる面積が小さい分
余計に踏まれた時の痛さがいい感じに眉間にしわを与えてくれるようです(*^ω^*)

ピンヒールねぇ・・・
あたしはまだ履けないなぁ
なんか、まだひよっこが履いていいわけがない!とかそんな感じ


8029f1b6.jpg


こういう綺麗なピンヒール履いて「できる女になりたい」
そんな事を思いつつも



fu8-amour-03.jpg

こういう物しか注文できませんでしたw

え!?もう秋なのにこんなの買うの!?

そういう自問自答もあったけど
「かわいいからいいか(*´ェ`*)」
そんな相変わらずな展開で休日が終わろうとしていますw


明日からまたお仕事頑張っていきまーす!



おつかれさま(*^ω^*)
別窓 |   | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<雨~あめ~AME~ | がぶりんちょ | (゚ー゚)>>
この記事のコメント
10cmピンヒールと〇〇〇〇の組み合わせが
素敵です❤(*ノノ    (伏せ字はギルドコメント参照)


朝のお化粧ちゃんとして駅まで走ろうね^-^
冬になると布団から出れなくなるよw

2008-09-29 Mon 00:59 | URL | 慎之介 #6Tg8O.6o[ 内容変更] | top↑
しんちゃん
Tですかそうですか
化粧はねぇ・・・時間余裕ないとしない事も普通にあるよw
朝ってほんと起きるの大変♥
2008-09-30 Tue 22:31 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
ピンヒールわかるwww
私友達のピンヒールに踏まれて足の甲を怪我した事がある!!w
ア"ッッ。。。。。声にもならなかった。
くっきりピンの形に血が出たよw
それからしばらくしてその子がうちに泊まりに着た時、
隣で寝てる子に押されてベッドの下で寝てるその子の頭に思い切りかかと落としをしてしまって、一瞬死んだかと思った覚えがある
やばっ!って避けようと思った先に頭があったヽ(´▽`)/
あれはピンヒールの仕返しだったのかなぁ~^^
2008-10-02 Thu 07:28 | URL | ぱに #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
ピンヒールで踏んじゃった、あ、あるわ(°Д°)スイマセン
2013-05-18 Sat 07:12 | URL | 天使 #2NU31nKA[ 内容変更] | top↑
えっと、物凄く昔の日記というかw
本当に最初まで掘り下げていくつもりなのか(゚ー゚)
2013-05-18 Sat 23:02 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |
 
