雨~あめ~AME~
2008-09-30 Tue 22:44
こんばんわれみらです。


残業がまだないもので
楽勝じゃねえか!みたいな
そんなお気楽な秋真っ盛りです(*^ω^*)

同僚の方とはなんとかうまくいっていますよ!
最初から揉めてたらそれは大問題でしょうけどw
直属の上司が29歳のイケメンFさん
口癖が

「中卒の俺がここまでやれるから大丈夫」

香水がブルガリって言うのが匂いですぐわかってさー
「彼氏もそれつけてるんですよ!」って言ったら
「なんだ!彼氏も中卒なのか!」と、軽く?すべってみたり
やっぱり男の人って年を取ろうといつでもかわいいものですね♥
でも彼女さんが経理にいるらしくて
仕事以外でへらへらしてるの見られたら怒られそうなので
そこらへんはしっかりとやっていきたいと思っていますw


社内恋愛とか羨ましすぎ!








桜井さんとなら彼女に見られようと社内でへらへらしてみたい><



おつかれ!
別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ガチガチいこうぜ! | がぶりんちょ | そうだよね♥>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-01 Wed 00:47 | | #[ 内容変更] | top↑
みすちるは神だよ!
2008-10-11 Sat 03:38 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
HANABIがもうやばいってレベルじゃない
2008-11-05 Wed 18:01 | URL | 鷺助 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
HANABIかぁ素敵だよねー!
2008-11-10 Mon 02:10 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |