(*´ェ`*)
2007-09-28 Fri 00:57

本日をもってれみらというキャラは2度と綺麗な人間に戻ることができなくなりました
寂しいけど、でもそれも現実
屈折した愛の結晶かもしれないけど
でも呪われようが前だけはきっと向いていたい


noroi.jpg


 きっとこれが運命だったんだね


知らない人もいるかもしれないのでれみらの旦那様を一応ご紹介・・・


knightmeaさんです
元鷺の巣メンバーでいまは「あんころ餅」に所属している精霊様
基本的にあれです
人の不幸を喜んでいるのがデフォで死体が出たら大喜びします
そんな哀愁漂う素敵な方です・・・・・


正直なぜ彼があたしを選んだのかなんて
今でも全くわからないです(*´ェ`*)
でもなぜかいつのまにか「結婚」と言う形が決まってて
破棄すら許してくれない状況に追い込まれてて
なぜかその状況をあたしは何も言ってないのにみんな知ってるとか
「どんな罰ゲーム???」っていう自問自答がいっぱいありました
でも諦める事も大切
だから勇気をもって汚れた世界に飛び込んだのです!


mearemi3.jpg

ほら、諦めて目閉じてるでしょ?

結婚しました!ログが流れて祝いのコメントもらえたの
Gの方からは当然いっぱいもらえたけども
素敵なWISはシュリさんからだけですw
他はもうね・・・・ほんとひどいw



「年貢の納め時ですね^w^」
「無駄金おつであります!」
「いっぱい呪われてね^^」
「明日離婚期待してます☆」
「それがれみちゃんの正しい選択だとは思えないw」


ここまで言われたしーw
いや、もう扱いがひどいのは知ってるしさ
今更温かい言葉をもらいたいとも思ってないけどーーーーー
作り上げてきた「れみら」の構成は結局こうなんだなーと改めて自覚w
でもいいんだいいんだ


mearemi2.jpg

祖龍の人ごみ溢れ過ぎてるのにこんな事しか言えない人でもいいんだ
頼りなさが物凄く溢れてるけどそれでもいいんだ
それがあたしの選んだ道だから・・・・
いばらの道?いやいや何を仰る
底なし沼の道だよ?
だけどこれから先も完美生活に対して諦めの精神を持つことなく
呪い狂っても逃げられないのでがんばります(*´ェ`*)



mearemi1.jpg


mearemi4.jpg


mearemi.jpg



くだらなくてどーしようもない夫婦ですが
周囲からはネタとして扱われている夫婦ですが
新婚早々Gが違うので別居生活で同居する事もわからない夫婦ですが
これからもみなさんknightmeaと仲良くしてあげてください♥


強く生きていこう・・・・・・




別窓 |   | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<焼肉食べたいー | がぶりんちょ | バダハリってかっこいいね(*´-`)>>
この記事のコメント
まぁあれだ
がんがれ・・・
2007-09-28 Fri 06:58 | URL | じんく #EmPYt08s[ 内容変更] | top↑
離婚したくなったらいつでも2mあげますよ(..*;)
2007-09-28 Fri 09:08 | URL | 花鹿 #99DFA69w[ 内容変更] | top↑
(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚ )……!

ヽ(´▽`)ノ 墓場~♪
2007-09-28 Fri 11:30 | URL | 漁師 #eqP7eH0Y[ 内容変更] | top↑
┃┃・)

ノシ
2007-09-28 Fri 19:08 | URL | knightmea #-[ 内容変更] | top↑
じんさん
わお!お元気でしたかー!?
もう領土ですら見かけることもなくなったけど
ブログは見てくれていたようで嬉しいです!
完美ライフは、まぁ・・・ね?

ちゃんこ
そのときは是非よろしく(*´ェ`*)

あまさん
あーーまさーーーーーーん!
こないだ消えていくときでもさらっと消えたね
あまさんらしいなーって思ってたよ!
またもし本当に気が向けば戻ってきてもいいんだからね!

めあさん
わーわーわー
2007-09-28 Fri 23:40 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
僕はマンゴーと余生を過ごします
2007-09-28 Fri 23:48 | URL | ろて #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-28 Fri 23:58 | | #[ 内容変更] | top↑
ガム
屈折なんてしてないよ
それがあなたの愛の結晶

秘密さん
らじゃああ!
2007-09-29 Sat 00:03 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
遅まきながら。。。

ケッコーンおめでとうございますw
末永くお幸せにv-238
2007-09-30 Sun 03:01 | URL | ゆり #-[ 内容変更] | top↑
ありがちょおおおおう(*´-`)
2007-10-01 Mon 00:33 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |