(*^ω^*)
2008-11-03 Mon 19:44
こんばんわれみらです。


少し悩んでいる事がありまして
ブログを変えようか変えないか
お友達にmixiに誘ってもらって2回ほどそっちで更新してるけども
あれだね
友達限定公開って素敵だよね!
まぁあれですよ
某巨大掲示板にURLを晒された経験があるので
そういうのを体感すると惹かれてしまいます(*^ω^*)

とりえあずmixiやってる人!
教えてくれたらありがたいです


今すぐここをどうしようとか思ってないんですけど
なんか更新意欲があまりないものでして♥



おつかれ!
別窓 |   | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ふるぼっこばかり(*´ェ`*) | がぶりんちょ | 小さな夢に踊らされた>>
この記事のコメント
有る
mixi、放置中(>_<)
2008-11-06 Thu 12:44 | URL | うむ #-[ 内容変更] | top↑
うむさん
どなたでしょうかーーw
2008-11-10 Mon 02:11 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
やってもぉた(>_<)
うむ、~放置中と、
カキコのはずが(T^T)
2008-11-10 Mon 21:55 | URL | らぶらどる #64TjWBNY[ 内容変更] | top↑
サボリスギダぜ
2chなんて見るなって言ってるだろ
友達のいない俺が困るだろMixiなんて(=TェT=) ゥワーン
2008-11-15 Sat 17:41 | URL | マンゴー #-[ 内容変更] | top↑
更新した!ごめんよ!w
2008-11-17 Mon 03:13 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |