ふるぼっこばかり(*´ェ`*)
2008-11-17 Mon 03:12
さぼりすぎた!
こんばんわれみらです。


領土戦
連戦連敗ですかねぇ・・・・
ケルベロス戦は今のところほぼ放棄
プログレス戦はガチで頑張るもあっけなく押し返される
そんな所かなぁ

プログレス=ケルベロス>サザンクロス

この図式が負け続けて出した答えであります(゚ー゚)
いや、むしろプログレスのが強いのでは?と今日で感じましたw
サザンは大きく溝を開けられた感じですねぇ

来週からの布告どうなるんでしょうか
個人的には上に揚げたGは避けて違うところとやっていけばいいかなって思う
逃げとかじゃなく、冷静に今の自分たちの力を受け入れるっていうのかな
それで、その過程でまた戦力が整えば挑戦していけばいいはず!です♥
サブ防衛とか時間ずらし、意図的な宣戦などは二度とやらないみたいです
昔のサザンクロスは在籍していなかったから知らないですけど
今現在のサザンクロスは本当に純粋に毎回領土を楽しみたいと思っています
そういう中で編成なりなんなりで少しずつでも力になれればいいかなって思ってます!



別にここを放置するわけじゃなかったんだけど
忘れてしまってたww
ただ変なコメントを消す作業はばっちりしていましたよ(*^ω^*)


おつかれさま!
スポンサーサイト
別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<わぁ♥ | がぶりんちょ | (*^ω^*)>>
この記事のコメント
プログレス・・・そんな強くなってたのか、それで色々合点がいったわ。ただ、な?

>サザンは大きく溝を開けられた感じですねぇ

水を開ける、が正しいぞ?(´・ω・`)
2008-11-17 Mon 08:58 | URL | sapphire0 #tYBDyPjU[ 内容変更] | top↑
15人差あるときついかな
装備で上回ってるとかもないし
てか、あっちのがそこも上。
指揮でどうこうなる差じゃなくなってくる
単純にモチベの差が出てるとも思えるかなぁ
なんて言ってる自分にも当てはまるんだけどね・・・;
2008-11-17 Mon 21:33 | URL | 慎之介 #6Tg8O.6o[ 内容変更] | top↑
待ってた。

僕負けるの嫌いなのしばらくでないのvv*
2008-11-22 Sat 19:41 | URL | マンゴー #-[ 内容変更] | top↑
safa
プログ強いよー!さふぁもサザンくればいいのに!
仕事の憂さ晴らしできるかもだぞっ
ごめんずっと溝だと思ってたww

しんちゃん
これからだよサザン!まだまだ!
まだまだいけるよ!

まんご
負けるから出ないとか!w
相方毎回ふるぼっこにあってるんだからあああ
ん、気が向いたら出てね(*^ω^*)
2008-11-24 Mon 22:40 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |