わぁ♥
2008-12-06 Sat 03:22
mixi書いてるとこっち忘れてしまうじゃないか!
かといってmixiを毎日更新しているかと言われればNO
こんばんわれみらです。


戦士が96になろうとも
相変わらず装備が変わるわけでもなく
人から貸していただいている装備でなんとかなっている感じです(*^ω^*)
今は乗り物が欲しいんだ!一番早いやつが!
キメラがいいかなーとか思うけどお金がないって言うやつ(*´ェ`*)
昔のライヒョウ?だっけ?結構安く売ってたからそれ買えばよかったなぁなんて
今更思ってみたり(≡д≡)
誰か乗り物ください♥

って事で未だに元気に毎日完美にINしてますよー



肉まんが美味しい季節ですね!
あたしはあんまんが一番好きだけど!
今週末からかなり寒くなるようなので気をつけて!



それじゃ!
別窓 |   | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<mixiと内容がほぼ同じですが>< | がぶりんちょ | ふるぼっこばかり(*´ェ`*)>>
この記事のコメント
レベル11
雷豹ともも、
倉庫に居るなぁ・・・
2008-12-09 Tue 12:49 | URL | らぶらどる #64TjWBNY[ 内容変更] | top↑
そいやフェンリル乗ってたっけ、俺
2008-12-09 Tue 23:29 | URL | sapphire0 #tYBDyPjU[ 内容変更] | top↑
らぶさん
もったいない!モモとかかわいすぎるのにいいい

さふぁ
もはや都市伝説になりつつあるよね
2008-12-10 Wed 02:55 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |