-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お久しぶりです
2009-07-05 Sun 23:22
ここを見ている人が今現在いるかどうかはわかりません
が、久しぶりにこちらを更新しようと思います
お久しぶりですれみらです。



2009年初更新か・・・
知っているかと思いますが、mixiの方に完全シフトしています
そちらの方は相変わらずぐだぐだ更新はしているんですよ(。・ρ・)

一応完美スタートしてからこのブログを作ったので
その事で少しだけ書いておこうと思った事
Cerberusが解散だそうですね
色々書き出したらあれだけども
長い間領土でお世話になって、楽しい事、嫌な事
両極端を何度も体験させて頂きました
ただ今となっては嫌な事も不思議といい思い出になっています
なので、解散にあたり、こちらからわざわざ言うこともないとは思ってたけど
「長い間おつかれさまでした」
そんな事を今思います
フレを含め知っている人がたくさんいたけど、嫌な思いのせいで疎遠になった人が沢山います
だけどそれは自分が選択した道であって、誰のせいでもありません
そういう道もまた、MMOの一つなんだと思います
そんな感じです

あたしは今と変わらず
仕事の合間に少しだけ完美やっていくスタンスは変わりません
領土も時間が取れた時だけやるつもりです
AION?きっとやらないと思ってます
新しいゲームを今からはじめる程時間も気力もないからねぇ
今はただ完美からいなくなっていくお友達の背中を見ることしかできません
やっぱり寂しいよね


みなさん、元気ですか?
あたしは毎日元気に暮らしていますよー
もしmixiを持っててマイミクになってない方がいたら是非知らせてくれたらと思います




それではー!
また更新した時にでも!
別窓 |   | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<何年ぶりでしょうか(*ノωノ) | がぶりんちょ | mixiと内容がほぼ同じですが><>>
この記事のコメント
久しぶりに見たら更新されてる(●^o^●)
2009-07-12 Sun 10:16 | URL | まんごー #-[ 内容変更] | top↑
モモ U^エ^U
mixiあるΣ( ̄□ ̄)!

正月に、完美いったら
乗りたいから、
処分してなきゃ、モモ
送っといて('-^*)ok?
2009-12-02 Wed 12:22 | URL | らぶらどる #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶり お元気ですか?

お気に入り整理してたらここにたどりつきw
2010年ですね~
今年は良いことあるかな? ^^v
2010-01-28 Thu 19:33 | URL | 半吉 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |
 
