-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何年ぶりでしょうか(*ノωノ)
2011-05-06 Fri 02:12
5月になったというのに

花粉症の症状が未だに出ていて

それに加えて暖かかったり肌寒かったり

ふざけんな!と何度心の中で叫んだ事か

何年ぶりの更新ですかね?

おひさしぶりですれみらです(*ノωノ)



更新停止してから随分の時間が経ち

きっともうここを訪れてくれている人はいないんだろうなぁと

当たり前のように思っています

が、それでもなんとなく更新してやろうと思ってしまったのでww


みなさんと出会えたオンラインゲームの完美世界

あたしは未だに継続して遊んでいるのが現状です

サービスが開始されてもう4年が経ったようで

社会人として仕事終わりにちょこっとつなぐ程度なので

いつの間にやら流れの速さに置いていかれて

平凡以下のキャラとして細々と活動していますヽ(◕ω◕)ノ

れみらっていうキャラはもうほぼ放置されていて

今はらびらって言う戦士でぼこぼこ殴ってたりするわけです♥

数少ないフレが一緒に遊んでくれるおかげで

まだ今のところこの世界から足を洗う感じはない気がしています



昔の日記見てたら~

2CHにここを晒されたんだなーと

ちょっとニオヤニヤしながら思い出しましたw





この更新が誰かの目にとまって欲しいと思うところはなく

ただ本当に懐かしさが背中を押して

なんとなく今に至る感じです



彼氏の海外出張期間が更に延期になったと知らされようとも

結局残されたあたしはやる事は変わらないので

もし

この更新を見ていただけた人がいたら

また気楽にコメントを残していただけたらと思っています^-^



ではまたここでお会いしましょうヽ(◕ω◕)ノ


別窓 |   | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<あぶねええええ | がぶりんちょ | お久しぶりです>>
この記事のコメント
おっすおっすう。セルです。

おひさ!!まだ完美やってたんだー
ちょっと前にINしたけど浦島すぎてやめちゃったよw
ハックもされてたしね;;

彼氏海外出張なんだー><
切ないね。。なんか会えるだけでも幸せなんだねって感じた。


まぁとりあえず足跡残し!!
2011-05-09 Mon 15:10 | URL | せいや #oyrireJc[ 内容変更] | top↑
おーセルくん!
完美で世界チャしてた時ちょうどINしてた~
でもなんだか身内チャットな感じだったからスルーしちゃったけど(*´-`)

何気にちょっと前にセル君ブログをじっくり見てたよw
彼女ともっとうまくいくといいな><と
ちょっと切なくなってた(´◕ω◕)

がんばるんだ~
2011-05-11 Wed 00:26 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
いまさら名前出してもどちら様?ってなるので伏せますが

完美まだやっていらしたんですねー。いろいろ思い出してちょっと懐かしい気持ちでいます。

私はしばらくネトゲから離れてましたが、フォーセイクンワールドというMMOを見て、あまりの懐かしさに始めてみようとおもいます。

皆それぞれいろいろな形で人生を送っていますが、またどこかでめぐり逢えたらいいですねー!

お互いこれからも無理せず楽しんでいきましょう!
2011-06-04 Sat 21:51 | URL | 元鷺の巣メン #-[ 内容変更] | top↑
元さん
全然当時の名で書き込んでもらってよいのにっ
あたしを知っていただけている方であれば
きっとあたしも忘れる事もないはずであるから!

完美はまだまだ現役でいる気がしています(*´-`)
新しいMMOをやる気力と時間もあまり確保できないのでw
どちらさまかわからないのが非常に残念ではありますが
またどこかで遊ぶ事ができたらいいですねヽ(◕ω◕)ノ

人生楽しんだものが勝ち組です(*´-`)

2011-06-27 Mon 23:06 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
あと4年くらいで解凍されると思います^^
2011-08-08 Mon 01:58 | URL | 泣夢だった人 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
本当にお懐かしい方(*´-`)
何が解凍されるのかは謎ではあるけれど
4年後はきっといい事があるんだろうねww
2011-08-20 Sat 13:12 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-08-23 Tue 00:30 | | #[ 内容変更] | top↑
全然終わっていいんだよ!
暑い暑い( -_ゝ-)

照れ隠しのウソって素敵だよね(*´-`)
2011-09-03 Sat 02:53 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |
 
