スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ため息なんてつかないんだからね
2011-11-30 Wed 03:09
なんとなくこんばんは(*´-`)



本当に月日が経ったなとしみじみ思う事があるんだ

このブログにリンクしてあるお友達ブログ

それがきっとたぶんもう全部更新停止状態になったのかな

このブログを作った時まで遡ると

もう4年前とかになるのかな~

過去を振り返っても仕方のない事ばかりだけどねぇ

でもやっぱり正直寂しくなっちゃう部分もある

けれど、結局のところ

ネットワークの世界ってある種こういうのが当たり前なところがあるよね

だから驚くことでもないし

そこまで寂しさを引きずる事もナンセンスなのかもしれない

でもだよ

でもやっぱりね~

いまだに自分が完美世界と言うネットゲームに対して

完全なライトユーザーの立場ではあるけれど

常に自分の居場所を求めているからこそ

寂しく感じちゃう

だからこそ

ある意味でね

鷺助さんがまだ完美にいる事が

あたしにとってはなんとなく微笑ましい出来事のひとつであったりもするんだよ

まぁ・・今では完全にやり取りがなくなってしまった間柄だけどね

領土で見つけたら真っ先にスタンしにいってるのが

唯一のコミュニケーション?なのかなw





おーーーーーい!


って声をあげて存在を認知して欲しいと感じる事があるけれど

それでもあたしは明日もきっと完美にinしてると思います




スポンサーサイト
別窓 |   | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<おつかれさまであります! | がぶりんちょ | あぶねええええ>>
この記事のコメント
懐かしい名前!
鷺助さんもまだやってるんですねー!
すごく懐かしいです・・・w
完美はもう一度始めようにもID忘れて、再度初めからするにも敷居が高いので二の足を踏んでしまうとこですねぇ

今はこのブログの更新を楽しみにしつつ、懐かしい思い出に浸りたいなって思いますよ( ´∀`)

少し早いですが来年もお互い素敵な年になるといいですね!



名前はやっぱ恥ずかしいので伏せたままでw
2011-12-07 Wed 22:11 | URL | 元鷺の巣メン #NNK/NnEc[ 内容変更] | top↑
鷺助さん元気よく毎週のように領土もやってるぽい~
あたしはよく見かけるから懐かしくないけど
はなれちゃった人からすればそう思っちゃいますよね(*´-`)
彼はいつでも元気っぽいですよ!

再開はマイペースでやればそれで十分だと思うけど
でも敷居が高いと思っちゃうのも理解できちゃったり
気が向いたらまたいつかやればいいと思います(*´-`)

で、ここの更新に多くを望まれてもあれなので
気長にきなーーーがにたまにのぞいて頂けたらw
そしていつか名前を教えていただける事を願ってます(゚ー゚)

よいお年を!
2011-12-10 Sat 03:03 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |
 
