-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
焼肉食べたいー
2007-09-29 Sat 00:02
領土ー
もうおなじみになりつつある?Do4Loveさんと(*´-`)
結果は前回より早い1時間半くらい?で勝利ーー!
みんなが日頃から思うことを努力してきた結果が現れたのかな!
んーまぁ・・・・あれだね
とりあえずみんな防衛おつかれさま!
明日は出られないと思うから是非がんばってね!



最近は朝起きてーちょっと完美やってー
ご飯食べてーお昼寝してー完美やってー
そんな感じ
うん、立派なニートだね(*´ェ`*)
昨日とかきつくなっちゃって採取しかしてなかったけど
くだらないGチャみてるだけで楽しかったです♥
とある人に色々と経験談を話してもらったりして
いざという時の事もしっかり今から考えてます
考えてると不安もあるけどただ待つより全然いいや!
早く元気になってヒールはいてカツカツいわせてやる!


明日は夕方頃に大阪からやってきます(*´ェ`*)
日帰りだけど(*´-`)(*´-`)(*´-`)(*´-`)(*´-`)って感じですw
んー元気に笑顔でお出迎えする!
ひゃっほおおおおおおおうう




最近じるさんが本当は過激な人なんだと気づき始めました♥


おつかれーい!

別窓 |   | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<パンプスなんて久しぶりに履いた♥ | がぶりんちょ | (*´ェ`*)>>
この記事のコメント
今日は負けて(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2007-09-29 Sat 18:50 | URL | knightmea #-[ 内容変更] | top↑
大阪くるなら言ってくれれば案内するよ^^
2007-09-29 Sat 19:42 | URL | ろて #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
めあさん
勝ってたらしいよ!

ガム
ゲイバー巡りですか・・・・
2007-09-30 Sun 01:15 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |
 
