おつかれさまであります!
2011-12-29 Thu 03:12
通勤で使うバイク

マストアイテムなんだけれども

最近の寒さ加減にたまにだけど乗りたくなくなる( -_ゝ-)

でも、乗らないとバス通勤になるので

それは嫌だと結局明日も明後日もバイクに乗るんだと思います♥



2011年最後の更新をしておこうと思います(*´-`)


仕事は相も変わらず夜のお店を運営する会社で毎日悪戦苦闘しております

ただ去年と違うのは

役職が与えられてしまった事かな~

こんな馬鹿丸出しの女がですね

今では会社のNO.3と言う位置づけになっておりまして

かといって本人にその自覚などあるわけもなく

給料上がったぜ!ヒーハー!

って言う具合なわけで

さすがにそれは冗談だけども

オーナーとお店の女の子の繋ぎ役としてですね

なんとかかんとか毎日を乗り切っているわけです(゚ー゚)

業績は上がる気配がないですがwww

がんばらないとなーと思うときもあるけれど

結局あたしがやれることはたかがしれてるって言う空気なので

100の事をいつでも100クリアしていける人間でありたいと思っています


完美の事は~・・・・

また?と言うには久しいかもしれないけれど

2chに名前を出されて叩かれました

その原因がスパイだとか領土薬を作るためにキャラを入れたとか

少し冷静に考えてもらえばわかりそうなんだけど

絶対にそんな事するわけがない

何かしら思う事があってそれを基に疑う事は否定しないけれど

なんでもかんでも自分が思う事が正しいなんて事はないんだよ

でも決め付けられちゃうとこちらが主張しようとも

決め付けた事すべてがまかり通る世界だから

もう屑のレッテルを貼られた事は諦めましたけど

全く身に覚えのない事を大々的に公にできる神経も凄いなと

憶測って怖いなネットワークってこわいなと

思ってます

知らず知らずのうちに誰かの恨みを買っていたのかな・・・・

そうだとしたら反省しないとです

すいませんでした

ただでもすべてが悪いことばかりではなく

ゲッコー内でよく遊んでくれるフレも数名できたし

サブをお世話してくれるGも見つけることができて

一時期の誰とも接点を持てなかった時期より

遥かにすばらしい環境になったのかと思っております(*´-`)



こうやって振り返ってみると

素敵な人生とは程遠いような気がします(゚ー゚)

海外赴任の彼氏は未だに日本勤務のめど等つくわけもなく

あたしは結局独り身なんだと思う事もしばしばw

慣れたから寂しいと感じる事は昔より大分少なくなったけども~

でもやっぱり本音は「早く帰って来いばかやろう」ですよ(*´-`)



このブログをどれくらいの方に見て頂いているのかはわかりませんが

見てくれているみなさんは

一体どんな1年を過ごされましたか?

今日より明日

明日より明後日

どこかで聞いたことのあるようなフレーズだけれども

そうやって少しずつでいいから前に進んでいけたらいいですよね



更新頻度があれすぎてどうしようもないブログですが

今年1年足を運んでくれてありがとうございました!

また来年もどうぞよろしくお願いしますヽ(◕ω◕)ノ




れみらはいつだって元気にしております

スポンサーサイト
別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | がぶりんちょ | ため息なんてつかないんだからね>>
この記事のコメント
名前不詳のまま年を越してしまいました。

今年も一年素晴らしい年になるといいですねっ!
わくわくしながらブログ更新を待ってますw

先日、ネット上で偶然にも同じく元鷺の巣のギルメンと再会しました。ほんっとうに偶然にw
その方は引退されてからリアルで結婚されて子供もいらっしゃってネトゲはもうやっていらっしゃらないとのことで。
あれから数年経って、それぞれ生活環境が変化していって、ああやってあの時のメンバーでいられた時間はもう戻ってこないことを考えると、これからの出会いも大切にしなきゃなって改めて思いましたね~。

なんて人様のブログで黄昏コメントを残すのもよろしくないのでこのあたりでw

出会いに感謝です!
2012-01-04 Wed 19:49 | URL | 元鷺の巣メン #NNK/NnEc[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとうございます!

物凄く素敵な偶然ですねぇ(*´-`)
自分がまだ完美を続けている事が当たり前でも
月日が経っちゃうと違う捉え方も出てきます
「まだやってんのかよ」とかw
でも変わらない安堵感っていうのも大切にしたいですよね
名前がわからないのが残念でしかたないですが
少しでもあなたの楽しみの一つになれているのであれば
完美を続けて生きている意義が本当にあるような
よくわからないけどそんな気がしておりますよ!

こんな寂れたブログのコメント欄なんて
落書き帳でしかないわけなので
適当にいくらでも書いちゃってください(*´-`)
2012-01-08 Sun 02:21 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-25 Mon 01:19 | | #[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
今更過ぎるけどありがとううう!!!!!
2012-10-16 Tue 01:07 | URL | remirairai #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |