スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりに萎えた
2012-10-27 Sat 05:30
飲み過ぎた

お酒は大好きだけれども

今日は本当に飲み過ぎた

こんばんはれみらですヽ(◕ω◕)ノ



わんだふる!

大好きなアーティストで

その中でも一番好きな歌なんだけど

原曲よりもDAISHI DANCE DJ TOUR Remixの方が別格に素敵です!

嫌な気分の時はいつもそれを聴いて現実逃避しちゃうのだ(*ノωノ)

mixiで愚痴るよりもなんとなくこっちで愚痴ります(゚ー゚)




仕事帰りに

同僚の方と渋谷まで電車に乗ってご飯たべてきーたーよー

あたしってあれなの

写メって有効活用できない子なの(゚ー゚)

だからこういうの食べたよー!とか

こういうところ行ってきたよー!っていう

そんな女の子っぽい?かわいらしさ満点の感じにできないっていうのかな?w

いつも文字だけで殺風景で(´◕ω◕`)

まぁそれはいいとしてw

九州のお料理ばかり出してくれるお店の常連さんみたいで

そこに連れて行ってもらって( http://www.eleking.co.jp/mikoto1_shibuya.html

馬刺しやら鳥てんやら肉巻おにぎりとか

いっぱい食べて~

調子に乗って焼酎をいっぱい飲んでたら

普通に酔っぱらってた(*ノωノ)

と言うかねぇ

その時にあれだよ

本当に久しぶりだったんだけども

異性の方に口説かれたわけだw

久しぶりなのと

後は酔っぱらってたからなんだろうけど

いつもは手を握られたりしたら絶対に手を放してしまうんだけど

バカだよねぇ本当に

ちゃっかり握り返してやがるわけだ( -_ゝ-)

その時はそう言う肌の触れ合いの気持ちよさっていうの?

後になれば後悔の念しか出てこない事なんだけども

その一瞬はきっとそれを求めていたんだろうねぇ

と、思い返してみる(´◕ω◕`)

勿論、酔っぱらい→口説かれ→お持ち帰り の最高素敵コンボとはなりませんでしたけどw

でも正直もっとお酒飲んでたら危なかったかもしれない!

かれぴごめんよ本当にごめんよ(´◕ω◕`)

そんな事思いながら帰宅しました

そのあと完美少しだけやってたら

なんかもう、どうにもこうにもさっきの自分の行為の愚かさが

後になってどんどんのしかかってきて

やってられるかああああああああああああくそがああああああああああ

って感じになって友達お呼び出しして深夜2時からまた飲んできて先程帰宅w

友達に事の成り行き全部話したら




あんたがばかすぎるじゃんwwwwwwwwwwあほwwwwwwwwwwwww



って笑われて終わったw


やはりこういう時に付き合いの長い同性がいるだけで

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆っとなれちゃうものだよねぇ

もう照れくさくてありがとうとか言えないけど

心の中ではいつも言ってます(*ノωノ)



もうあの小さな過ちは二度と犯しませんぞ!ならぬ!ならぬのだよ!


とりあえず

明日仕事あるから寝ないとだよね(゚ー゚)

只今の時刻が




ごぜんごじさんじゅっぷん





今日の出勤時間何時だったっけなー・・・・。



おやすみなさいいってきます!



スポンサーサイト
別窓 |   | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<ひゅうう~ | がぶりんちょ | タイトルなし>>
この記事のコメント
刹那的な感情変動はあんま責めたくない。
あとで悔やんでそんで笑っておしまいまい。
2013-05-18 Sat 06:59 | URL | 天使 #2NU31nKA[ 内容変更] | top↑
うん、あの時のことはよく覚えてる
もうすっかり笑ってスルーできる話題だ!

反省の念は忘れていない。
2013-05-18 Sat 23:01 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
飲み過ぎたお酒は大好きだけれども今日は本当に飲み過ぎたこんばんはれみらですヽ(?ω?)ノわんだふる!大好 …
2012-12-02 Sun 21:11 まっとめBLOG速報
| がぶりんちょ |
 
