ひゅうう~
2012-11-29 Thu 04:22
YOUTUBEの動画の埋め込みって

FC2ってできないんだっけ?

いや、でも某8のつくお方のブログには埋め込まれてたような・・・

わっかんないやーあはは・・・・


日頃自分がよく聴いている音楽を紹介しつつ

それを聴きながらくだらないブログを見てくれたらなーと

なんとなく思っただけで深い意味はないのでまあいいけれどw


ちなみにこれ


を、紹介したかったのだヽ(◕ω◕)ノ



先週大阪に遊びにいったー

一泊だったけど楽しかった!

と、しか言えない(゚ー゚)

今更観光名所を巡るわけでもなく

ただかれぴの家に行ってご飯作ってあははははと笑ってただけでw

でも遠距離開始した最初の頃はねぇ

帰り際にもう化粧すべて落ちるくらいに

泣く

これでもかと言うくらいに泣く

わけだ( -_ゝ-)

でも慣れがきちゃうと

ニコニコできちゃうんだよねぇ(*^ω^*)

今回も普通に笑ってバイバイできちゃった~

また行けたらいいなーと思うし

東京にも来てくれたらなーと思っているけれど

こればかりはお互いの仕事次第であるから

まぁ、うん

我慢我慢の気持ちを強く持ち続けていこうと思っているよ




本題と言うべきか

あたしの趣味はかんb・・・・

じゃなくて読書なわけで

仕事のお昼休みに読んだり

帰ってきてからお風呂入って髪の毛が乾くまで読んでたり

とにかく読むことが好きでね

で、好きな作家っていうのも勿論あって

まぁそこは言い出したらあれだからあれするけども

つい最近

とうとう?いや、待ってました?と言う感じで

村上春樹さんの


1Q84


を読み始めてみたわけだ

詳細?ぐぐっておくれ(゚ー゚)

あたしがあれこれ語ってもあれだから簡潔に言うけれど




つまらなすぎて途中で読むことをあきらめた




わけです(๑´ڡ`๑)

このお方の本は世界的に評価を受けているはずなんだけど

正直あたしには無理w

むしろなんでこれが???と軽くイラッとしたくらい(。◕ω◕。)

面白い本ってさ

序盤からもう引き込まれていくんだよね

でも1Q84に関しては

読めば読むほどに遠ざかっていくんだ( -_ゝ-)

なーんであれがベストセラーになったんだろうかと

一人夜中にぶつぶつ文句を垂れてるわけですよ❤

もう村上春樹の本は手に取ることがないように思われます!


村上ざまああwwwwwww


DQNですいません(*´-`)




最近急に寒くなりすぎて

通勤のバイクが大変な事になりつつあります

そして今年も残り1月

別に何ら特別に意識して何かをやり遂げてやろうと思わないけど

素敵な新年を迎えられたら最高だよねーって感じです(✿´⌣`✿)


とりあえず毛糸のおぱんつでも買おうかと思っている!

ではまた!


スポンサーサイト
別窓 |   | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<寒いね~ | がぶりんちょ | 久しぶりに萎えた>>
この記事のコメント
動画の
共有→埋め込みコード→タグコピペ
で、しあわせになれるはず!
ブログの方が3カラム設定だと多分フォームが崩れる。
2カラムでも記事エリアが狭ければ崩れるかもしれない。

村上春樹は、羊シリーズくらいしか読んだことないな。。。
飲み屋のマスターの影響だったが。
そして例の発言のSSが載ってなくて安心した心底安心した。
2012-11-30 Fri 19:00 | URL | 7 #ZQHR2uUw[ 内容変更] | top↑
ああ、YOUTUBEの方からかー
すっかりそれを忘れてたよ(๑´ڡ`๑)


え?SS載せろと言われてる気がしてならないんだけど?
そんなに載せて欲しいのね
ならmixiの方に(。◕ω◕。)
2012-12-02 Sun 00:17 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |