ありがとう!
2012-12-31 Mon 05:21


1年の歳月が

早く流れていく事なんてあるわけがなくて

いつだって時間と言うものは

みんなにとって平等なものであり続ける

とても優しいものであるけれど

なんだかそれが

自分にとっては不平等に感じられるような

そんなバカみたいな錯覚に捉えられるようなくらいに

誰もが思う「1年が早かった」

そんな事を今更しみじみと感じる今日この頃


仕事で何か業績をあげたわけでもなく

言われる事を100こなすことに日々追われているだけで

彼氏との結婚への道が開けたと感じる事もなく

来年からのシカゴ勤務に今からため息ついて

完美でキャラが強くなったと思えるわけもなく

平均以下の装備しか作ることができず

でも

なんだか今の自分の置かれている立ち位置みたいなものは

人様から見れば本当にちっぽけなものに見えるかもしれないけれど

なんとなく

居心地良く感じる部分が多くて

それはもちろん

上司であったり

彼氏であったり

チャットしてくれる人であったり

あたしに関わってくれる人たちすべてが

結局は素敵なだけであって

でも

そんな素敵な人たちにも

あたしと言う

ちっぽけな人間が

少しでも

ほんの少しでもいいから

笑顔を届けられていたら

それだけできっと

あたしは満足をしてしまうんだ



来年も

再来年も

5年後も

10年後も

こうやってちっぽけな人生を

笑顔で振りかえられるような

そんな素敵な思い出を

これからも作っていけたらいいなと

みらいはいつだって願っています



いっぱいの笑顔をありがとう!





スポンサーサイト
別窓 |   | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<4年ぶりくらいに課金してみた | がぶりんちょ | 寒いね~>>
この記事のコメント
あけましておめでとうー!

自分も今の立ち位置が決して満足できるものじゃないけれども、焦ったところで何か変わるわけじゃないのでただただ毎日を送ってるだけです!

でもリアルでもネットでも遊んでくれたり話してくれる人がいるってことだけでも幸せを感じますヨ!


れみらさんのこのブログも自分にとってはその一部です!これからも楽しみにしてますよー( ´∀`)♪


追伸:私事ですが1月に結婚します!というか今週の11日ですがっ!
2013-01-08 Tue 00:10 | URL | 未だ名乗らない元鷺メン #-[ 内容変更] | top↑
遅くなりましたがあけましておめでとう!

小さなことからコツコツと!
そんな言葉を思い出すようなそんな感じですねぇ(*´-`)
でもそんな毎日の積み重ねが結局は大きな幸せへと
変貌していくのかな~
だからこそ、周りの人の存在の大切さを
身に染みて大切にしていきたいですよお


とか偉そうな事言ってるけど!!!

なんと!!!!!


なんとおおおおおおおおおおおお


ご結婚ですかああああああああああああ



おめでとうございます❤



というかもう今日じゃないか!!!
幸せの絶頂を迎えるのかああ><
羨ましいです(*´-`)

素敵な素敵な結婚生活を
これからたくさん満喫してくださいね❤

そしていつか名乗って頂ける日が来ることを
今から楽しみにしておりますwww



お幸せに!!!
2013-01-11 Fri 01:25 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |