スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
4年ぶりくらいに課金してみた
2013-03-04 Mon 02:51
完美ブログらしく!

完美の事を書いてみようと思うの!!!


みんな火力高すぎだよね

HP12000あっても蒸発だよね


終わり。



最近飲み始めたサプリのおかげ?

いや、最近じゃなくて半年前くらいからか

すこぶる肌の調子がいいわけだ!

ぷるんぷるんなんだぜえ♥

真夜中に1人ほっぺをつんつんしてるわけだけど

効果を実感して嬉しい反面

なんとなくむなしくもなるような

そんな1日


ああ、おなかすいたよ~

寝よう(*´-`)

スポンサーサイト
別窓 |   | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<イクシッ | がぶりんちょ | ありがとう!>>
この記事のコメント
更新おそいよっw
どーも、新婚です。

完美って課金ガツガツってイメージだったけど今はそうでもないのかな・・?

ネトゲ復活しました。完美じゃないですけど・・・
結婚しましたリアル相方さんとチマチマ遊んでます。
気楽にできるのがいいですよねー( ´∀`)
2013-03-04 Mon 23:21 | URL | 元鷺の巣メン #-[ 内容変更] | top↑
遅くてすいませんw

課金してる人はいっぱいしてるんじゃないかな~?
回りもちょこちょこやってるみたいですし

結婚して二人でネトゲか~いいなw
あたしの彼氏はむちゃくちゃ偏見あってネトゲのネすら言えない(゚ー゚)
勿論課金なんてしたことばれちゃったら大変なことになるよ!!

マイペースでゆっくり遊ぶのがいいと思うです、はい(*´-`)
2013-03-04 Mon 23:42 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |
 
