スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イクシッ
2013-03-27 Wed 02:48



暖かくなるのはいい事なんだけども

諸刃のなんとかって言うじゃない?

あたしにとってそれが花粉なわけで

世間一般では落ち着いてきたかに思える花粉症ではあるけれど

まだまだまだまーーーーだ

鼻水の猛威はあたしの邪魔をいっぱいしてくれていますよ(゚ー゚)



完美でスカイプをやる事が多々あるんだ

あたしはちょっとした諸事情があって聞き専と言われる立場

諸事情と言ってもあれ

彼氏とのちょっとした約束を健気?に守っているだけです(*´-`)

でもまぁ、そういう小さな約束を守れないのなら

遠距離は続けていける自信がないのでがんばって貫いているんだけども

なんだろう

あれだねぇ

うん、まぁ・・・

人それぞれ感性違うからー

他人に対して不平不満ってあって然るべきものかもしれないけれど

文句ばかり一辺倒ってさすがに

聞かされる側からすればしんどいよね

じゃあ聞かなきゃいいだけなのかもしれないけれど

そこはほら馬鹿だからさー

野次馬的な?あれだよw

つい、最後まで聞いてやれみたいな~(。・ρ・)


なんなんだろうねw

スカになると文句を言いやすくなるのかい?w


と、思いながら聞いております(゚ー゚)


あたしにはどうすることもできない事ばかりなので

どうする事もしないのです


ただ気がかりは

色んなPTでそういうの聞かされちゃうから

秘密をいっぱい抱え込んでしまってるんじゃないのか!?

と、1人ソワソワしておりますよw


他言なんてもってのほか!


そんな感じであります♥



はちかいきゅうになる!なるんだもんんんん!!!!



それだけが今のあたしのモチベーションです(*ノωノ)


スポンサーサイト
別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<2夜連続♥ | がぶりんちょ | 4年ぶりくらいに課金してみた>>
この記事のコメント
一時期はスカでみんなとわいわい話したりしながら遊ぶのが楽しいって思ってたけど、陰口?じゃないかもだけど、裏の話を聞いたりするのが疲れちゃって最近はもっぱらチャットがんばるようにしてます。

健気なれみらさんに感動しましたっ!w
2013-03-31 Sun 20:55 | URL | 元鷺の巣メン #-[ 内容変更] | top↑
健気すぎて乙女ちっくですいません♥

スカは一長一短だなーって思います
確かに便利ではあると~
なんだかなーってね

あたしもチャットがんばってますよ!!
2013-04-02 Tue 00:18 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
このあたり自分がガーガー言ってた辺りだな
スカで言うのは訳ありますね。文字で残したくないから簡単にコピ出来るしね

陰口は人付き合いにあって当たり前であり発言しなくても否定しないかぎり聞く人もすでに同じ穴のアレと思っている。同意したくなきゃ聞かなきゃいいだけ。
作戦や今後の話をききたいから長長繋いでる時は時々共犯な気分◎
2013-05-14 Tue 18:45 | URL | 天使 #2NU31nKA[ 内容変更] | top↑
天使さんの事じゃーないなぁw

野次馬根性があるとねぇ
つい、みたいなのはあったりする(゚ー゚)
でも言うように共犯的な要素は否定できないね

まぁ、文句10にならなければなんだっていいのだw
2013-05-14 Tue 23:36 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |
 
