2夜連続♥
2013-03-28 Thu 03:11


くしゃみをしたら

なんとその勢いで

首がむちうちの症状に。。。。

これってよくある事ですか?

あたしは初体験でしたよ♥



1000円の食べ物と

2000円の食べ物では

一般的な認識としては

2000>1000だと思うんだけど

オーナーは違うみたい


そうやってなんでも数字こそすべての流れが気に食わない


いや、あたしからしたら

「その思考がそもそもめんどくさい」

そう言ってあげたかったけど

うーん・・・(´◕ω◕`)

ちょっとアヒル口っぽくかわいく話し聞いてあげてたら



今更アヒル口とか全然かわいくねえから!!



男ってめんどくさいよね

勝手にしやがれこのやろうが。



別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<やったぜ! | がぶりんちょ | イクシッ>>
この記事のコメント
もっぱら節約生活してます!

アヒル口って聞くと某アニメのス○夫くんが最初に頭に浮かびますが・・・
(´ε`●) かわいいよね!

連続更新に驚きました・・・w
2013-03-31 Sun 21:00 | URL | 元鷺の巣メン #-[ 内容変更] | top↑
驚く事なのかなww

節約生活!大事だと思うの!!
あたしもそういうの身に着けたいって思ってるの!!!

すねおかーw
あれはあれでかわいいのかもしれませぬww
2013-04-02 Tue 00:19 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
アヒル口に洗濯バサミを。
2013-05-14 Tue 12:37 | URL | 天使 #2NU31nKA[ 内容変更] | top↑
それ、絶対痛いから。
2013-05-14 Tue 23:36 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |